
お頭
おい、聞いたか。極右活動家のトミー・ロビンソンってのがモスクワへ乗り込んで、なんとイーロン・マスクの親父さんと会ってたそうだ。しかも現地のホテルで「一騒動起こしてやる」なんて動画まで上げやがって、呆れるねえ。あいつは「ロシアは敵じゃない」なんて抜かしてるが、裏じゃ英国のベルファストで起きた事件を奇貨として、イーロン・マスクと組んでデモを煽り散らしてるんだ。マスクの方もネットで火に油を注ぐような真似をして、英政府からも厳しく追及されてる始末だよ。遠く離れた場所から無責任に国の騒ぎを焚きつけるなんて、とんだお節介な連中だ。まったくいけ好かない野郎どもだよ。
海外の反応
- ロシアの西側破壊工作、今後何年も研究対象になるレベルだろこれ。
- ロシアに金で雇われた極右の工作員?なんて革新的なコンセプトなんだ(棒)
- じゃあそこにいろよ、売国奴!
- 誰か最前線歩兵になりたがってる奴がいるな。
- 面白いな。ヤクスリー=レノン(トミー・ロビンソンは芸名)は移民が国に入ってくるのは嫌がるくせに、ロシア人がクソみたいな化学兵器を持ち込むのはOKなんだな。
- トミー・ロビンソンの信者でこれを見てる奴へ…あいつはお前らのことなんかどうでもいいと思ってるし、お前らのためになんて少しも考えてない。あいつはお前らの問題の解決策にはならねえよ。この工作員マジふざけんな。
- 敵が別の敵は敵じゃないって言ってるな。
- じゃあもうあっちにいろよ。
- プーチンとかに金もらってイギリスを不安定化させる挑発者だろ。
- どうせロシアのオリガルヒと会って、コカイン代を出してもらう約束でもしたんだろ。
- また一人か?そこに移住してどうなるか見てみろよ、おっさん。
- 「ロビンソンは訪問中に『ロシアはイギリスの敵ではない』と述べ、その国の『文明社会』を称賛した」だと?市民の自由と民主主義を嫌悪し、何百万もの犠牲者を出して国々を侵略し、自国民を投獄・殺害し、何十億も使って誤情報を拡散し、文字通り核攻撃で脅してくる独裁国家が「文明的」だと?「文明的」ってのは単に「白人」って意味なんじゃねーかと勘ぐってしまうわ。
- ファシズムは仲間が好きだからな。
- トミー・何とかって奴、また海外から金稼ぎに走ってるのか。
- ほら出た。晴れた日のように明らかだな。
- いや、お前がナチスだったら違うだろ。
- 1階のホテル部屋を確保しといた方がいいぞ。
- 文明的だと?ロシア軍自身が自分たちの国も軍隊も文明的じゃないって知ってるぞ。だから例えば兵士に生理用タンポンを使って出血を抑えろとか言ってるんだ。こいつは世間に知られてるから、かなりガチガチに台本が用意されたガイド付きのプレスツアーに参加できたんだろうな。役立たずになって、戦争に送られるべき奴に見え始めた時、ロシアがどれだけ「文明的」になれるか、そのままあそこに留まって見てみろよ。
- 頑張れウクライナ、俺を誇らしい気持ちにさせてくれ。
- ロシアが西側諸国の過激派に資金提供してるのは今に始まったことじゃない。奴らの唯一の目的は、俺たちを弱体化させて引き裂くために分断の種を蒔くことだ。ロシアはナチスドイツが受けたのと同じ教訓を学ぶべき権威主義的な侵略者だろ。ここ数十年の奴らの行動は、俺たちに対して敵対的なことばかりだ。暗殺、重要インフラの破壊工作、GPS妨害、過激派への資金提供、選挙干渉。これは俺たちが知ってることのほんの一部だ。この手の極右ポピュリストは、金で買われてるか、ロシアが友達だと本気で思ってる馬鹿かのどちらかだ。あるいは両方かもな。ロビンソンは、毎月のようにイギリスを核攻撃すると言ってるような国を賞賛してるんだぞ。報道の自由もなく、ひどい人権侵害があり、腐敗が蔓延し、国営プロパガンダが横行してる国を支持してるんだ。なんてクソ野郎だ。プーチン・ロシアを支持する他のクソ馬鹿どもも同類だ。北朝鮮を支持してるって言うようなもんだろ。
引用 https://00m.in/OaMtc

