スポンサーリンク

米ワシントン州で行われる住民投票に海外仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク
ニュース
特選記事(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お頭
お頭
おいおい、とんでもない話が舞い込んできたぜ。ワシントン州で今年の11月に予定されている住民投票で、女子スポーツへの参加に「出生時の性別」を条件とする提案がなされてるんだ。これが通れば、トランスジェンダーの女子生徒はチームから締め出されることになる。提案側は「公平性の確保」なんて言ってるが、現行のスポーツ健診にはそんな検査項目はねえんだよ。性別確認のために生殖器の目視や血液検査まで要求されるなんて話だが、誰がいつ、どうやってやるのかすら決まってねえ。現場の医者や学校関係者からも戸惑いや反発の声が上がってて、先行きは真っ暗。子供たちのスポーツ参加を巡って、とんだ騒動になりそうだな。
人気の記事
人気の記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事(外部サイト)
スポンサーリンク

海外の反応

  • 保守派って子供を虐待するためなら何でもするよな。
  • 誰だよ、チンコ検査官に志願してんの。マジキモい。
  • >性別確認は目視による性器検査、遺伝子検査、テストステロン値分析のどれかだってさ。バカかよ。HRT進んだトランス女性はシス女性と同じテストステロン値なんだが?税金の無駄だしスポーツ離れさせるだけだろこんなもん。
  • これエプスタイン案件だろ。なんでこんなキモいのがリベラル州で投票対象になってんだよマジで。
  • 保守派の子供の性器への執着、マジで異常だよな。
  • もはや子供を犯したいだけだろこいつら。
  • 保守派ってマジで子供の性器から頭が離れないんだな。もう見てる子供全員の服を脳内で脱がせてるとしか思えんわ。
  • みんな知ってると思うけど、改めて言っとくわ。こういう法律の目的は、保守派の変態に女子の性器を見せることじゃない。検査をあまりにも酷いものにして、親が娘をスポーツから完全に引き離すように仕向けるためだ。保守派は女子スポーツを廃止したいんだよ。だって1) 女は台所にいろ、2) 女子スポーツは男子ほど金にならない、って思ってるからな。トランス女子に対するモラルパニックは、トランスを社会から排除するためってのもあるけど、シス・トランス関係なく全ての女子・女性の機会を奪うためでもあるんだよ。
  • ホルモン検査じゃ何も引っかからないって理解してんのか!?例えば女性が男性に移行するのにテストステロン飲んだら、ある程度でシス男性と全く同じレベルになるだろ…男性がエストロゲン飲んだ場合も同じで、十分な期間経てばシス女性と同じホルモンレベルになるんだよ。3〜5ヶ月くらいでさ。つまりその検査って、トランスの人が移行した性別と同じホルモンレベルになるんだから、全部デタラメでパフォーマンスだってことじゃん。
  • スポーツするのに健康診断ってまだ必要だろ?俺が卒業してからなくなったんか?
  • 保守派ってほんと子供の性器に興味津々だよな (゚Д゚)
  • キリスト教徒が作った法案だろこれ。
  • 子供に触れるチャンスほど保守派を興奮させるものはないな。
  • この法案の目的は二つだ。保守派がトランスアスリートを差別する口実になるのと、彼らが執着してる子供の性器を検査する機会を与えることだ。
  • ふぅ…。これで世界の、アマチュアスポーツ大会の1%未満は、どこかの誰かの何かから、いつか、どうにかして、なんらかの方法で安全になったな。よかったよかった。これで安心して眠れるわ、草。
  • 「さあ表彰式だ!その前に審査員(全員教会のボランティア)の元へ…はい、彼女に膣があること確認できました!」とか言うんだろ。キモすぎ。
  • 幸い、ここはワシントン州だから、この住民投票は絶対に可決されないだろうな。とはいえ、*そこですら*こんなクソみたいなこと推し進めてるってのが、正直言ってうんざりするわ。
  • 子供を性的虐待するための言い訳が増えただけじゃん。
  • トランスヘイトって、まさにこの瞬間のために作られたんだな、って感じ。
  • なんで保守派って子供の性器がそんなに好きなんだ?マジな話、俺が自分の性器のこと考えるより、保守派が子供のパンツの中身のこと考えてる時間の方が長いと思うわ。

引用 https://00m.in/kLhJB

タイトルとURLをコピーしました