
お頭
トランプの旦那がまた派手にやらかしたっていうニュースだよ。奥方のメラニアさんのドキュメンタリー映画が公開されるってんで、「チケットが飛ぶように売れてるぜ!」なんてSNSで大見得を切ったんだが、これが運の尽き。ネットの連中が黙っちゃいねえ。「嘘をつけ!」ってんで、全米各地の映画館の予約状況を片っ端から調べ上げちまったんだ。
蓋を開けてみりゃあ、どこの映画館もガラ空きで、予約がたった2席なんてザラ。中には「車上荒らしに遭ったが、何も盗まれず、代わりにメラニアの映画券を置いていかれた」なんて皮肉を飛ばす奴まで現れる始末さ。旦那は「歴史に残る一作だ」なんて鼻息荒く宣伝してるが、世間の反応は冷ややかどころか、おちょくられて大炎上中ってわけ。見栄を張るのも大概にしねえと、江戸のっ子ならずとも鼻で笑われちまうぜ。
海外の反応
- このゴミの配信権にジェフ・ベゾスが過去最高の4000万ドル(約60億円)払ったっての、改めて思い出したわ。メラニアはドキュメンタリーで2800万ドル稼いだ。この映画は最初から失敗するってわかってた、合法的な賄賂だろ。
- これは映画っていうより、賄賂を隠すための口実だろ。
- もし金持ちと娼婦の面白い映画が見たいなら、「プリティ・ウーマン」を見るわ。
- 生きてる人間の伝記映画なんて興味ないわ。教育的でも面白くもない、ただのプロパガンダだろ。
- トランプ陣営の誰も気にしてないだろ。大金を手に入れたんだから、それが彼らの唯一の動機だろ。
- 正直、これが不正利得とか賄賂以上のものになると期待してた奴いるか?せいぜい共和党支持者が多い地域で、50館くらいで公開されると思ってたわ。
- これはエプスタインファイルとかICEの件を隠すための別の試みだろ。誰も、史上最も嫌われてる大統領の妻の、場違いなクソみたいなドキュメンタリーなんて見たくないわ。
- 映画板でも広告をディスりまくってるな。誰かが地元の映画館の上映全部チェックしたら、3つの劇場全部の上映時間で合計2席しか埋まってなかったって言ってたわ。
- メラニアについて知りたいことなんて、大体想像できるだろ。彼女はクソ野郎。クソ野郎と結婚した。以上。ポップコーン持って帰るわ。
- テレビで広告見たけど、あれ見てるだけでなんか違和感あったわ。
- 誰もこんなの求めてない、ずっとそうだった。
- 賄賂だと言うのは簡単だが(多分そうだろうけど)、マーケティングだけで3500万ドル(約52億円)も使ってるんだぞ。これは単に恩を売って埋もれさせるような企画じゃない。ロンドンのピカデリー・ライツで1週間以上も全面広告を出してたんだからな。タイムズスクエアでも同じだったろう。もしこのまま酷い失敗に終わったら、マーケティング部門で何十年も研究されるレベルの失敗になるぞ。
- このクソ映画について一番の名言:「飛行機の中で上映されても、みんな席を立つだろう。」
- 彼女が汚い話や不正を暴露しない限り、語るべき物語なんてないだろ。遠い将来、もし本当に正直になる気になったら、何か言う価値のあることがあるかもしれないな。
- どうでもいいだろ、な?
- でもドナルドは数日前にSNSでチケットが「売り切れ」って投稿してたぞ?ワロタ。また嘘かよ。驚かないけどな。
- 予告編がゴミだったから、正直プライム直行だと思ってたわ。ディズニーみたいな大スタジオの映画でさえ、客席を埋めるのに苦労してるのに。なんで生きてる人間の退屈な伝記映画なんて見に行くんだ?メラニアがロシアのスパイだとか、爆弾発言がない限り誰も見に行かないだろ。
- 彼女は3000万ドル(約45億円)手に入れたから、どうでもいいんだろ。
引用 https://00m.in/gJOHh


