スポンサーリンク

「バイデン関税」トランプがGDPの-を前政権に責任転嫁(海外の反応)

スポンサーリンク
政治・経済
特選記事(外部サイト)
お頭
お頭

トランプの旦那、GDPが縮んだってぇ話にゃ、「そりゃ前のバイデン政権のせいだ」って言い訳してるんだ。「輸入が増えたのは関税の影響で、実際は景気が良くなる兆しだ」なんて強気なことも言ってるけど、世間じゃ「それは無理がある」って声も多いんだ。支持率も下がってて、経済の舵取りにゃ不安が広がってるってわけさ。民主党からも「これはトランプの経済だ、失敗だ」って批判されてるし、景気後退の足音が聞こえてきてるって話だよ。旦那、もうちっとしっかりしてくれなきゃ困るってもんだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事(外部サイト)

海外の反応

  • で、いつ辞めるの?って話。普通の国ならとっくに追い出されてるでしょ…どうなってんのほんと…。
  • オバマの出生証明書とハンターのラップトップはどうしたの?!
  • バイデン経済にさよならだね!!!
  • 人として終わってるよ。で、そんなやつを2回も選んだこの国も終わってる。まぁ「自分たち」って言っても、俺は投票してないけど。
  • わかってるし、本人の代わりに先に言っとくけど、これから4年間の不景気と市場の悪化は全部バイデンのせいってことになるんでしょ 。
  • 一般的に言えば、政権交代の最初の数ヶ月はそうだけど、トランプは関税っていう名のハンマーで経済を壊したからね。自分がやった悪いことは絶対認めないけど、これは完全にトランプとそれを許した共和党の責任だよ。
  • あいつ2028年になってもバイデンのせいにしてるよ。
  • みんな、これがこの国に必要な薬なんだよ。
  • バイデンの関税マジで意味わからん。
  • 大統領になる前から株価が上がると「自分の株式市場」って言ってたクソ野郎がさ…
  • 安心していいよ。どうせ1年後に全部バイデンのせいにするんだから。保守派ってこういうの得意だからね。住宅バブル崩壊だって、クリントンの任期が終わって7年後のことなのに、彼のせいにしてたし。
  • 絶対に責任取らないよな。
  • 当然のように、自分以外の誰かのせいにする。
  • でも…でもさ、関税の発表がオンになったりオフになったり、またオンになったりしてたのをリアルタイムで見てたでしょ?あれで株式市場も中小企業も大混乱だったじゃん。
  • 大統領が責任を自分に向けないことで有名って、みんな言ってる。
  • 今のアメリカってさ、うまくいかなかったらバイデンはトランプのせいにして、トランプはバイデンのせいにする。誰も問題を解決しようとしない。
  • もうこれ以上、バイデンのせいにはできないよ。限界。
  • 誰も予想してなかったって感じだよねw
  • あいつ、マイナスなことには一切責任取らないからな。
  • そりゃそうでしょ。あれはただのサイコなナルシストの独り言だよ。てか、もうそれが日常ってこと。
  • 2028年10月の見出し:ドナルド・トランプ、“バイデン経済”を批判 不況が続く中で
  • フォックスビジネスですら関税の脅しが原因って言ってたよ。でも突っ込まれたら、きっとその発言も撤回するだろうけど。
  • ジャーナリスト誰か聞いてくれないかな。「その政策のどれが原因なんですか?」って。で、「アメリカのトップなのに、それを変えられなかったんですか?」って続けてほしい。
  • よくある話だよ。政治の基本。バイデンも3年目までずっとトランプのせいにしてたし。
  • 正直、ちゃんとした数字を報道してることに驚いてる。
  • ドナルドはもうバイデンの2024年第3・第4四半期のGDPすら自分の手柄にしてたよ…ほんとに。
  • 誰かバイデンカウンター確認してきて。
  • 経済を壊したのはハンターのラップトップだったんじゃないの?
  • トランプって、自分が60ポンド太ってるのも、おむつ必要なことも、全部バイデンのせいにするんじゃない?
  • 2028年には「バイデンが大統領だったから」って言い出すよ、あのクソ野郎…。もっとマック食わせとけ。

引用 https://00m.in/BhrxR

タイトルとURLをコピーしました