白人女性「漢字で『悪魔』と書かれたタトゥーを入れてしまった、すごく後悔している…」(海外の反応)

女子
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
[ad06]
スポンサーリンク
[ad07]

漢字タトゥーを入れて後悔する女性…

I got an impulsive tattoo which says “devil” in Japanese and now I regret it so much. People keep telling me it looks sexy or suits me but it just hit me that i would have devil written on my body forever😭 from TattooDesigns

日本語で『悪魔』と書かれたタトゥーを衝動的に入れてしまったんだけど、今すごく後悔してる。。
周りからは「セクシー」とか「似合ってる」とか言われるけど、この先ずっと身体に『悪魔』を書いたまま生きていくんだと思い知らされた…😭

[ad08]

海外の反応

1:海外の匿名希望さん
そこまで思いつめなくて良いんじゃ無いかな。
色もそこまで濃くないし、うまい彫り師なら上から新しいタトゥーを入れて隠せるはず。

 

2:スレ主
>>1
実は私もこのタトゥーは好きなんだよね、まだ20歳だしさ。
でも4、5年後に後悔するかもしれないし、これを隠すために大きいタトゥーは入れたくない。

 

3:海外の匿名希望さん
自分の中の悪魔を受け入れるか、それとも別のタトゥーで隠すかだ。

 

4:スレ主
>>2
昨日入れたばかりだし、これが初めてだから自分にタトゥーが入ってるって実感がまだない。

 

5:海外の匿名希望さん
なんか良い意味のことわざで、悪魔という言葉が入ってるやつってないのかな?
例えば「トランス脂肪酸は悪魔である」とか、まぁこの例は冗談だけどさ、言ってる意味はわかるよね。

 

6:スレ主
>>5
ことわざにしようかなと自分でも考えてたけど、どうせ良いことわざを書いても誰もググらないと思う。

 

7:海外の匿名希望さん
正直すごくカッコイイと思う。
僕もいつか「藤原豆腐店」って漢字タトゥーを入れたいんだ。冗談じゃなく100%マジで。

 

[ad09]

 

8:海外の匿名希望さん
なんでわざわざタトゥーを入れるんだろう?
しかもなぜ自分が話せない言語のタトゥーを入れるんだ?

 

9:海外の匿名希望さん
反対側に『天使』って入れたら良いのでは?

 

10:スレ主
>>9
元々はその予定だった。

 

11:海外の匿名希望さん
数日後に考え直してみては?
私は特に問題ないと思うし、タトゥー自体も悪くない。スレ主の信仰心が強いなら言いたいこともわかるけど、そうじゃなければ『悪魔』って言葉に過剰反応しなくても良いんじゃない?

 

12:スレ主
>>11
私じゃなくて、家族が信仰心が強いんだよ。
だから未だに漢字の意味を教えてない。もし意味を知ったらお母さんは私が悪魔に魂を売ったと思って怖がり、悪魔祓いに連れて行かれるかも😭

 

13:海外の匿名希望さん
深夜だし眠いから、俺の見間違いかも知れんが…文字が逆じゃね?
文字が反転してること以外は別に問題ないと思うけどな、どうせ宗教原理主義者くらいしか悪魔って言葉に過剰反応しないだろうし。それに除去したり、隠したりするのもそこまで難しくないし。

 

14:スレ主
>>13
これは自撮りモードだから文字が反転してるだけ。

 

[ad10]

 

15:海外の匿名希望さん
普通に良いじゃん。

 

16:スレ主
>>15
ありがとうございます🥰

 

17:海外の匿名希望さん
逆になんでそんなに気にしてるんだ?

 

18:スレ主
>>17
自分が悪魔崇拝のカルト集団に属しているとは思われたくない。

 

19:海外の匿名希望さん
普通にかっこよくないか?
もし本当に気に入らないのなら、文字は細いからなんとでもなる。個人的にはめちゃくちゃクールで最高だと思う。

 

20:スレ主
>>19
私も気に入ってるし、とりあえず今はこのタトゥーを満喫しようと思う。
もしいつか気が変わったら、消したり、上から他のタトゥーを入れたりするかも。褒めてくれてありがとう🥰

 

海外「もうドイツに行けない」東京リベンジャーズの刺青を入れた外国人…(海外の反応)
東京リベンジャーズに出てくる仏教の宗教的象徴「卍」のタトゥーを背中に入れた外国人の写真が話題になっていました。 アニメ東京リベンジャーズの海外配信版では、ナチスの鉤十字「ハーケンクロイツ」を想起させることを懸念し「卍」を消して配信されていました。

 

世界で一番美しいタトゥー図鑑

引用元:
https://bit.ly/3J9roWT


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    1
    0

    インスタで食い物載せるのと同じで
    だから何?それがどうした?レベル

  2. 名無しさん より:
    3
    1

    世間がタトゥーを尊重するのは良いが、タトゥーを入れてる大半の人間はこういう軽はずみで入れて後で後悔してるやつなんだという認識を持って欲しい

  3. 名無しさん より:
    2
    1

    悪臭
    魔ンコ

  4. 名無しさん より:
    1
    0

    脱糞悪魔男

タイトルとURLをコピーしました