海外「たしかに似てる!」日本の人気アニメ、トムとジェリーにそっくりだと海外で話題に!(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

からかい上手の高木さんはトムとジェリーに似てる?

Remember Tom and Jerry? This is them now [Karakai Jouzu no Takagi-san 3] from anime

  • アニメ「からかい上手の高木さん」が話題になっていました。
  • このエピソードでは台詞が一切なく、トムとジェリーを思い起こさせるような音楽を使った演出がファンの間でも話題になっているようです。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
この動画を見た後すぐにトムとジェリーのエピソードを見返したよ。
子供の頃が懐かしいなあ。

 

2:海外の匿名希望さん
>>1
トムとジェリーの間にある緊張感がいいよな。

 

3:海外の匿名希望さん
確かに西片と高木の関係性はトムとジェリーに似てる。でもこっちの方が健全だね笑

 

4:海外の匿名希望さん
おいおい、ジェリーはクソネズミだけど、高木さんは意地悪なだけだろ。

 

5:海外の匿名希望さん
>>4
いやジェリーもチーズが食べたかっただけだが?

 

6:海外の匿名希望さん
>>5
ジェリーは関係ない時でもトムの邪魔をしに行く、しかも何回も。

 

7:海外の匿名希望さん
トムと西片が勝つところを見てみたいなぁ。

 

 

8:海外の匿名希望さん
これは巧妙なステマですね。

 

9:海外の匿名希望さん
個人的には悪ふざけとか可愛いレベルのイジメが嫌いなので、からかい上手の高木さんもイジらないで長瀞さんも見ない。
つまんねー奴って思われるかもしれないけど、この手のアニメは全く好きじゃない。

 

海外「人種とかどうでもいい」アニメの色黒キャラ、英語吹替は黒人女性に→なぜか炎上(海外の反応)
アニメ「イジらないで、長瀞さん」のヒロイン長瀞早瀬の英語吹き替えを黒人声優のキンバリー・アン・キャンベルさんが担当することが決定し、海外で話題になっています。

 

10:海外の匿名希望さん
>>9
高木さんがやってるのは悪ふざけでもいじめでもない。
子供っぽい遊びで競い合ってるけど、高木さんの方が常に一枚上手だからからかう程度のレベルだよ。

 

11:海外の匿名希望さん
高木さんが西片を大切に思ってるように、トムもジェリーのことを大切に思ってるよね

 

12:海外の匿名希望さん
めちゃくちゃ可愛いと思うが、からかい上手の高木さんはトムとジェリーとは呼べん。
トムとジェリーと違って暴力的じゃないし😂

 

13:海外の匿名希望さん
え、これなに?
トムとジェリーが人間になったエピソード??

 

14:海外の匿名希望さん
たくさんの無声ギャグアニメを見て育ったし今でもたまに見るから、この高木さんのエピソードは見てて楽しかったな。
原作の漫画でも台詞がないから印象的で覚えてたけど、アニメやってくれるとは思ってもいなかった。

 

 

15:海外の匿名希望さん
この場合スパイクは誰になるんだ?

 

*スパイク…トムが飼われている家の番犬。

 

16:海外の匿名希望さん
>>15
担任の先生かな?

 

17:海外の匿名希望さん
これって実際に放送されたエピソードの切り抜き?
それとも音を後から足してるの?

 

18:海外の匿名希望さん
>>17
音は足されてないよ。ちなみに第3期の2話。

 

19:海外の匿名希望さん
トムとジェリーを思い出しました。
子供の頃は楽しかったなぁ( ◜‿◝ )♡

 

からかい上手の高木さん(17) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

引用元:
https://bit.ly/3gteE0l


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    0
    0

    トムとジェリー(+テックス・エイブリー)の影響はこんな局所的なレベルにないだろう
    特に団塊ジュニア世代の作家はアレを見て育ったと言ってもいい程だし、そのフォロワーも間接的に影響を受けている
    はっきり言ってディズニーの比じゃない

タイトルとURLをコピーしました