海外「憎しみの連鎖」アニメ『進撃の巨人』欧米サイトで満点!→嫉妬した海外ドラマファンから低評価攻撃を受ける(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
[ad06]
スポンサーリンク
[ad07]

海外の進撃の巨人ファン、今度は海外ドラマファンと低評価合戦。

  • 欧米のレビューサイトIMDbでアニメ「進撃の巨人」と海外ドラマ「ブレイキング・バッド」のファンの間で争いが起きてることが話題になっています。
  • 進撃の巨人は数日前にもワンピースのファンと低評価合戦をしていましたが、今回は進撃の巨人の最新話がIMDbで満点を記録したことが原因で、それまでIMDbで満点&1位だったブレイキング・バッドのファンから嫉妬を買い、低評価合戦に発展したようです。

[ad08]

海外の反応

1:海外の匿名希望さん
自分のお気に入りを上位にキープするために他の作品を低評価するとかダサすぎ笑
まぁこんなことはいつの時代でも起きることだと思うが、マジで愚かだと思うわ。

 

2:海外の匿名希望さん
ブレイキング・バッドってめっちゃいいドラマだったのに、いつからキチガイが増えたんだ?

 

3:海外の匿名希望さん
馬鹿の一言に尽きる。
しかし進撃ファンもワンピースを低評価攻撃したことを考えると、ちょっと皮肉な話でもある。 

 

海外「第三次世界大戦くるか?」海外アニオタ、日本の人気アニメをめぐり陰湿すぎる争いをしてしまう(海外の反応)
欧米のレビューサイトIMDbでワンピースファンと進撃の巨人ファンが低評価合戦をしていることが海外で話題になっています。 数週間前にワンピースのファンを自称するTwitterユーザーが、自身のフォロワーに進撃の巨人のエピソードをIMDbで低評価するように頼んだことがきっかけで、ワンピースと進撃の巨人のファンの間で争いが勃発してしまったようです。

 

4:海外の匿名希望さん
まぁ進撃の巨人って憎しみの連鎖の話だしさ。

 

5:海外の匿名希望さん
おいおい、ブレイキング・バッドって最終話から9年も経つのに何でこんなことになってんだよ。

 

6:海外の匿名希望さん
あーあ、10点満点だったのに9.9点になっちゃってるよ。。

 

7:海外の匿名希望さん
少なくとも動機があるはず。
とくに理由もなく、全く関係のない作品をレビュー攻撃するなんてありえるだろうか?

 

[ad09]

 

8:海外の匿名希望さん
進撃の巨人とブレイキングバッド??
どうして?どういうつながり?

 

9:海外の匿名希望さん
>>8
ブレイキングバッドの「オジマンディアス」はIMDbで満点の評価がついたエピソードだったんだが、進撃の最新話を1位にしたいファンが低評価攻撃し、ブレイキング・バッドファンが反撃みたいな流れなのかな?

 

10:海外の匿名希望さん
>>9
みんなレビューサイトのこと気にしすぎだろ。
低評価攻撃されてる他の番組も知ってるが、マジで馬鹿だと思うわ。

 

11:海外の匿名希望さん
最新話の『兄と弟』は確かに良かったが、進撃の巨人の中で一番のエピソードとは言えん。

 

12:海外の匿名希望さん
進撃ファンが鋼の錬金術師を酷評したり、ミスターロボットのファンがブレイキング・バッドを酷評したりしてるが、そんな負け犬なんて放っておけばいいのさ。

 

*ミスターロボット…2015年から2019年に放送されたアメリカのTVドラマシリーズ。

 

13:海外の匿名希望さん
低評価レビュー攻撃のメリットがわからんのだが。

 

14:海外の匿名希望さん
>>13
オンライン上の数字に一喜一憂する負け犬がいるんだよ。

 

[ad10]

 

15:海外の匿名希望さん
ディストピア映画みたいな世の中になってしまったな。
テレビ番組のオンライン上での評価よりも大事なことは世の中にたくさんあるのに、、どうしてこんなことになってしまったのか。

 

*ディストピア…『理想郷』を意味するユートピアの対義語、暗黒世界を意味する。

 

16:海外の匿名希望さん
っていうか実写のドラマとアニメを比較する人がいることが理解できないよ。
「デスノートのアニメは好きだけど、実写版は嫌い」っていう意見は理解できるけど「デクスターはスリル満点で面白かったけど、メイドインアビスはその上をいく出来だった」みたいに別のジャンルを比べるのはどうかと思う。

 

17:海外の匿名希望さん
原作の122話がアニメで放送されたら同じことが起きそう。

 

18:海外の匿名希望さん
どっちも満点から9.9に下がったのか。
今は進撃の巨人の『勇者』とミスターロボットの『プロキシ認証が必要』が1位と2位になってるみたいだ。
ブレイキング・バッドはまだ見終わってないから、レビューの中身は見ないようにしよう。

 

19:海外の匿名希望さん
>>18
ブレイキング・バッドは名作だよ。
スピンオフのベター・コール・ソウルもNetflixでやってるけど良いよ。

 

*ベター・コール・ソウル…ブレイキング・バッドに登場する弁護士ソウル・グッドマンを主役としたスピンオフ。

 

20:海外の匿名希望さん
進撃の巨人の作者ってブレイキング・バッドのファンだろ。
ブレイキング・バッドに出てくるソウル・グッドマンをモチーフにした巨人もいるしさ。マジで馬鹿ばっかりだな。

 

海外「中国で転生したか…」中国のアニメに『進撃の巨人』のエレンに似たキャラがいると話題に!(海外の反応)
中国のアニメ「大王饶命」に登場するキャラクターが、日本のアニメ「進撃の巨人」の主人公エレン・イェーガーに似ていると海外で話題になっています。 海外アニメファンからは「確かに似ている」「この髪型は進撃の巨人が発祥ではない」など様々な意見が寄せられています。

 

ブレイキング・バッド SEASON 1 – COMPLETE BOX [DVD]

引用元:
https://bit.ly/3fVvx3F
https://bit.ly/3KHqKAR
https://bit.ly/3IBcGXQ


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    3
    3

    20コメの
    >ブレイキング・バッドに出てくるソウル・グッドマンをモチーフにした巨人もいる

    ソウル・グッドマンに似た巨人は
    ソウル・グッドマン+31巻、124話あたりで画像検索すると確認できる

  2. 名無しさん より:
    8
    1

    評価は癌って言った所で、企業がそのシステムを見直そうともしないのが
    何とも汚い思考が透けて見える

    特定の国や作品をネガキャンしたり、自作自演や国籍を偽装したり
    傲慢な企業ほど住み分けが出来てないし争いが起こる

    こういう評価戦争が起きるサービスを運営してる企業は
    ソレが発生してしまう環境自体、「未熟なサービスを提供してスミマセン」と恥ずかしく思えよアホ

  3. 名無しさん より:
    11
    1

    昔、日本でも某掲示板でアニメヒロイン投票みたいなのを定期的やってたけど、荒らしやアンチの叩きがあって無くなったんだよな。
    アンチや荒らしが誹謗中傷するのは日本だけだぞ!とかバカコメントしてた低脳がいたけど、最近の外国での低評価合戦見てどう思ってるんだろうな?
    何でもかんでも悪いのは日本だけって書き込む低脳は半島系なんだろうな呆

  4. 名無しさん より:
    5
    2

    『みんなの心の中に悪魔が居るから、世界はこうなってしまったんだ
    森から出るんだ、例え出られなくても出ようとし続けるんだ‥』

  5. 名無しさん より:
    2
    1

    マジで最終回変えてくれないかなあ
    この期待っぷりだと絶対こいつら怒りまくるよ
    原作勢だって大半が満足できてたのは地ならしまでなんだ
    この先の反応がこええ

    • 名無しさん より:
      10
      1

      外国人に怒られたって別に良いじゃん
      あれが作者の考えた最終回なんだから

  6. 名無しさん より:
    15
    1

    イカゲームファンも混ざってるよ
    あいつら日本のものが話題になってると評価下げようとどこにでも湧いてくるから

  7. 名無しさん より:
    14
    0

    また某国人の組織的投稿イヤガラセですね

  8. 名無しさん より:
    12
    0

    五毛もVANKも迷惑だわ

  9. 名無しさん より:
    3
    4

    くだらない
    話題作りのためのヤラセ争いだろ
    こういうのはどっちも見ないのが正解

    幼稚な作り話だから時間の無駄

  10. 名無しさん より:
    11
    0

    韓国人は右翼アニメ扱いしていて低評価工作してることは4chでも有名

  11. 名無しさん より:
    12
    0

    こういう韓国人みたいな外人って多いの?
    工作で1位になる事が目的になる奴は病気だよね
    誰も聴いてないゴミみたいなK-POPの音源を買占めて1位とか迷惑だしアホだろ
    排除される未来しかない

  12. 名無しさん より:
    3
    1

    ネットは広大で残酷で美しい

  13. 名無しさん より:
    2
    1

    これからさらにツッコミどころしか無くなるんだから、まだ慌てるような時間じゃないのに

  14. 名無しさん より:
    2
    1

    ミスター・ロボット、良作ドラマだった
    日本ではあまり見られていないんかな
    アマゾンプライムから消えて、今はネトフリしか
    追加料金払わないで見られるところないみたいだけど
    ネトフリ入ってる人は見てほしい

  15. 名無しさん より:
    1
    2

    今週の低評価の犯人は神作画!映画クオリティ!って盛り上がってたのに全然話題にならない作品のファンだと思う

  16. 名無しさん より:
    0
    0

    どこの国にも負け犬は沢山いるということ。当然同じようなことをしてるアニメファンも同様。

  17. 名無しさん より:
    0
    0

    原作再現やな

  18. 名無しさん より:
    0
    0

    「ドライブ・マイ・カー」には在日韓国人も出てくるし、一部は韓国国内で撮影されてるみたいだけどな
    村上春樹の趣味なんだろうけど

  19. 名無しさん より:
    0
    0

    これはでもブレイキングバッドのファンの工作とか、どうやって分かるのよ?

  20. 名無しさん より:
    0
    0

    どうせ今回もまた“あいつら”だろ
    ネット工作大好きな

タイトルとURLをコピーしました