海外「利用者を舐めてる!」過激すぎるアニメ『終末のハーレム』海外では無修正版が見れず怒りの声(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
[ad06]
スポンサーリンク
[ad07]

アニメ「終末のハーレム」海外では無修正verが見れない。

  • アニメ「終末のハーレム」の規制が海外で話題になっています。
  • 終末のハーレムは過激な描写が多いことが有名な作品で、アニメでは胸などを黒塗りした通常ver、規制がない無修正ver、そしてセクシーシーンが追加された超ハーレムverの3つがあり、アメリカのアニメ配信サイト・クランチロールでは通常verのみの配信となっています。
  • クランチロールを利用している外国人からは「お金を払っているのに無修正verが見れないのはおかしい」などのコメントが寄せられています。

[ad08]

海外の反応

1:海外の匿名希望さん
元々アニメに向いてない作品。

 

2:海外の匿名希望さん
せっかくクランチロールに登録して金払っても、規制ばっかだから違法サイトで見ちゃうのよね。

 

3:海外の匿名希望さん
クランチロールは通常と無修正の両方を配信するべき。
でも通常とか誰が見んのって話だけど。

 

4:海外の匿名希望さん
クランチロールは与えられたものを配信するだけじゃないの?
クランチロール側で検閲とかしないでくれよ、配信してって言われたものだけ流してくれればいいんだからさ。

 

5:海外の匿名希望さん
クランチロールのサイトに載ってる発表や投稿を見るかぎりでは、クランチロール側では検閲はしてないようだが。

 

6:海外の匿名希望さん
いやクランチロールがやったんじゃなくて、TV版のライセンスを日本から買って、それが規制されてたやつだっただけだろ。

 

7:海外の匿名希望さん
こういうのがあるから違法アニメサイト使わざるを得ないんだよなあ。

 

[ad09]

 

8:海外の匿名希望さん
そもそも規制とか必要ないでしょ。
作品自体が子供向けじゃないんだしさ🤨

 

9:海外の匿名希望さん
終末のハーレムってエロ要素が9割近く占めるし、はじめからアニメ化すべきではなかったんよ。

 

10:海外の匿名希望さん
『回復術士のやり直し』と同じで、こうなるのは予想できてた。
エロ漫画をアニメ化して特定の層にアピールしたいのはわかるが、漫画を読んだことがある人ですら認識できないくらい規制するなら最初から配信すんなよ。ヌードシーンが描かれてるってことは、そこに作者の意図があるんだしさ😅

 

11:海外の匿名希望さん
アニメの放送が延期になった理由ってそういうことか。

 

12:海外の匿名希望さん
どういうロジックで規制してるかわからん。
普通なら湯気か影で隠すだろ、今回は画面の半分が削られてるかのような感じだったぞ。

 

13:海外の匿名希望さん
第1話見たけど、修正テープで規制してるみたいな感じだった。

 

14:海外の匿名希望さん
このアニメってエロ要素が全てなのに、それを規制するとか意味わからん。
せっかく大々的に宣伝もされてたのに全てが水の泡。

 

[ad10]

 

15:海外の匿名希望さん
フェアじゃねーだろ、クランチロールに金を払ってんのによ。
利用者を馬鹿にしてんのかよ。

 

16:海外の匿名希望さん
違法行為に手を染めず、ちゃんと金を払ったのにこんな目に遭うなんて。。

 

17:海外の匿名希望さん
クランチロールもファニメーションも規制しすぎだから、みんな違法アニメサイト使って無修正verを見てるんだよ😂😂😂

 

18:海外の匿名希望さん
違法サイトの方がクランチロールよりも使い勝手が良い。

 

19:海外の匿名希望さん
クランチロールは子供が見れないようにペアレンタルコントロール(視聴年齢制限)を追加すればいい。
そうすれば子供がエロアニメを見ないようにするのは親の義務になる。金を払ってるんだからどっちも見れるようにすべきなんだよ。じゃないと違法ダウンロードが増えるぞ。

 

20:海外の匿名希望さん
無修正が見たいなら原作漫画を買いましょうね。

 

海外「やりすぎ!!」エッチすぎるアニメ『終末のハーレム』キスシーンまでも規制され海外困惑!(海外の反応)
アニメ「終末のハーレム」の規制がやり過ぎだと海外で話題になっています。 終末のハーレムは過激な描写が多いことが有名な作品で、キスシーンでさえも規制されており、外国人からは「やりすぎ」などのコメントが寄せられていました。

 

終末のハーレム セミカラー版 14

引用元:
https://bit.ly/3tGjor8
https://bit.ly/3rqDsuV


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    0
    1

    みな正直者だなwww

  2. 名無しさん より:
    14
    0

    ねづこの胸が大きく描かれていると非難していた人達と同じ人間とは思えない

  3. 名無しさん より:
    8
    0

    こう言うのは配信する国の法律次第だし
    見れる国見れない国あるのは仕方ないでしょ

  4. 名無しさん より:
    12
    0

    >こういうのがあるから違法アニメサイト使わざるを得ないんだよなあ。

    こういうゴミガイジンは初めから違法視聴してるってバレバレ

    てかせっかく金払ってるのにーとか言ってるがどうせ登録した目的は進撃とか鬼滅がメインで終末のハーレム見るために金払ってるわけじゃねーんだから文句言ってんなよ

  5. 名無しさん より:
    1
    3

    あんな黒塗りだらけの作品を地上波でやるなよ視聴者馬鹿にしすぎ

  6. 名無しさん より:
    2
    1

    エロ見たいのならエロアニメを見ろよ

  7. 名無しさん より:
    1
    0

    そもそもCRは日本の通常版を流すサービスだしな
    そんなに無修正が見たけりゃATXに入るかBD買えって話
    ほんと外人って頭悪い

  8. 名無しさん より:
    7
    0

    そもそも日本のテレビ放送は公共のものであって、ヒステリー女の私物ではない。規制の規準を2002年レベルに戻すべきである。

  9. より:
    2
    1

    底辺校ほど校則が厳しい。民度が低く犯罪率が高いから。

  10. 名無しさん より:
    0
    0

    18禁っつってんのにモザイクって意味不明だからな。
    普通の18以上は見たことあるに決まてるんだから隠す必要無いからね。

  11. 名無しさん より:
    1
    0

    まぁ規制はいらんわな!
    ちゃんと年齢制限してるならな!
    ということですべてのモザイクは消えろ
    エロ漫画もだ

  12. 名無しさん より:
    0
    0

    深夜アニメに規制は深夜にやる意味がない

タイトルとURLをコピーしました