海外「胸の谷間くらいで騒ぎすぎ…」日本の人気アニメが14歳の女の子を性的に描いてると海外で炎上(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃の禰豆子(14)の乳がデカすぎてTwitter炎上。

アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター竈門禰豆子が性的に描かれていると一部から批判の声が上がり、海外アニメファンの間で話題になっています。

批判している人の意見↓(Twitterより)

「体が大きくなるのは理解できるが、ファンサービスのために未成年を性的に描くのはどうかと思う。鬼滅の刃以外のアニメでも未成年が性的に描かれることはよくあるし、日本はマジで理解できん」

「原作の漫画がどうだったかよりも、問題は禰豆子がまだ未成年って事だよ」

海外の反応

1:海外の匿名希望さん
なんで欧米人ってこんなに繊細なの??

 

2:海外の匿名希望さん
文句を言ってる奴は貧乳派か?😂

 

3:海外の匿名希望さん
禰豆子は成長して大きくなった、服は大きくならなかった、それだけ。

 

4:海外の匿名希望さん
胸の谷間でここまで騒ぐか普通😂
アニメの性描写を批判するなら、17歳以下の子が妊娠してる現実の問題にも目をむけろよ。

 

5:海外の匿名希望さん
またバカッターが騒いでんのか。

 

6:海外の匿名希望さん
禰豆子が実在すると思い込んでるバカがいっぱいいるみたいだな。

 

7:海外の匿名希望さん
急に成長したんだから、そりゃ胸がはだけるでしょ。
鬼滅の刃をディズニー映画と一緒にすんなよ。

 

 

8:海外の匿名希望さん
最近のアニメファン繊細すぎんだろ😂😂😂
俺が高校&大学時代に見てたアニメ↓

スクールデイズ
ヨスガノソラ
クイーンズブレイド
ハイスクールD×D
聖痕のクェイサー

😂😂

 

9:海外の匿名希望さん
2012年〜2015年くらいはこんなことで炎上しなかったのに。
最近はガキばっかりがアニメをみてるんだな。

 

10:海外の匿名希望さん
いつからアニメファンはこんな虚弱になっちまったんだ??

 

11:海外の匿名希望さん
禰豆子って12歳でしょ?
わたしも12歳だけど、禰豆子のおっぱいは大きいけど、わたしのは…🙂

 

12:海外の匿名希望さん
>>11
14歳な。

 

13:海外の匿名希望さん
嫌なら見るな!
批判が好きなら弁護士かパパラッチにでもなれ!

 

14:海外の匿名希望さん
胸の谷間=セックスってわけじゃないだろ。
批判してる奴らはどんな世界で暮らしてるんだ?女性の谷間を見たら反射的に「セックスだ!」って思うのか?
この禰豆子を性的だと思ってるなら問題はそいつら自身にある。きっと現実の14歳の女の子の谷間を見ても同じように反応するんだろうな。そんな頭がおかしい奴らに合わせてキャラデザインをする必要はない。

 

 

15:海外の匿名希望さん
自称ファンって些細なことで取り乱すんだよな。
自分のためだけにアニメが作られてると思い込んで、重箱の隅をつつくのに夢中になってて、作品を楽しむ事ができないんだ。

 

16:海外の匿名希望さん
気に入らないなら自分で漫画を描け。

 

17:海外の匿名希望さん
Twitter炎上はもうニュースにしなくていいよ。

 

18:海外の匿名希望さん
戦闘シーンに夢中で胸の谷間なんて気にならなかったわ。

 

19:海外の匿名希望さん
嫌なら見るな、簡単だろ?

 

20:海外の匿名希望さん
最近の子って敏感なんだな。
こんなのアニメじゃ日常茶飯事なんだが。

 

海外「日本は欧米の意見に左右されない」ポリコレ欧米人さん、アニメのおっぱいに敏感すぎて日本人に笑われる(海外の反応)
アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」で禰豆子の谷間が描かれていることに一部の海外アニメファンから批判が寄せられており、日本のニュースサイトでも紹介され注目を集めました。 過剰すぎる欧米人のポリコレ思想に日本人が反論していることが海外で話題になっています。
海外「今更すぎぃぃ!」日本のアニメ・漫画の性表現について海外で話題に!(海外の反応)
アニメの性表現について海外で話題になっていました。 元の記事では、日本の新聞のコーナーにて小学2年生の子供を持つ親が、アニメや漫画で男の子が女の子の胸を触ったり、下着が見えたり、鬼滅の刃にも胸が強調された女の子が出てくるので、それが当たり前と思わないか心配だという相談が寄せられていました。
アメリカTV局「日本の漫画は子供を性的に描いてる!!」→社員が未成年の性的虐待で逮捕(海外の反応)
日本の漫画を批判したCNN、特大ブーメラン。 CNNが日本がロリ漫画を規制しないことを批判する。 数年後、CNNのプロデューサーが未成年の少女に性的虐待をして逮捕される。 海外の反応 1:海外の匿名希望さん どうやらCNN...(続きを読む)

 

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方

引用元:https://bit.ly/3Ikcc8z


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    37
    0

    着物や浴衣着れば分かるけど、寝相悪いと普通にああなるよw

  2. 名無しさん より:
    43
    1

    つまり、文句言ってる奴は14才という設定の絵に性的妄想を抱いたって事よな。
    クレーマーなんか精神歪んでるもんだけど、まさに歪みきった性根の持ち主やね。

    • 名無しさん より:
      2
      0

      発言したのが欧米人かどうか分からないが、欧米人は「我々は日本人のようにエロいこと考えていません」とか言いながら、男も女もアジアに言って買○する連中だからね。
      いちいち気にしない方がよい。

  3. 名無しさん より:
    38
    2

    作ったの女性やぞ

    • 名無しさん より:
      14
      1

      作者が女なのもあるけど実際このくらいの14歳もいるのが欧米

      • 名無しさん より:
        24
        0

        実際向こうの14歳の方が積極的にタンクトップみたいな胸が目立つ服装を好むよね。
        自分らが好き好んで谷間目立たせてるくせに何故アニメの女の子の谷間にはケチつけるんだ…。

  4. 名無しさん より:
    36
    1

    ポリコレ真理教は文化の敵、文明の敵、人類の敵

    • 名無しさん より:
      2
      52

      日本の漫画・アニメ・ゲームこそ文化の敵、文明の敵、人類の敵

      • 名無しさん より:
        28
        0

        無理に文化って言葉を使うなよ
        そもそも言葉の意味を理解してないんだからさ

      • 名無しさん より:
        17
        0

        お前はイカゲーム見てオ〇ニーでもしてろ

      • 名無しさん より:
        3
        6

        吉原は、過去の遺物だけど女性を大切にしていた。
        ただの売春宿ではない。
        ちゃんと高い教育とか受けていて、政治や経済の話も出来る淑女でもあった。
        だから、気が乗らない時や野暮な相手だとsex を断っていた。

        • 名無しさん より:
          0
          2

          断れたのは一部の店から大事にされてた女性だけだよ
          吉原と言えども店はピンキリなんだから、
          劣悪な待遇の店もあったわけで
          ただの売春宿でしかない店も存在はしていたのだから、
          余り綺麗なファンタジー抱かないほうがいいと思うよ

  5. 名無しさん より:
    32
    1

    日本文化や日本アニメが気に入らない

    東アジア系アメリカ人が、いつもSNSでケチ付けてるという現実。

    • 名無しさん より:
      26
      0

      まぁそういう奴らもいるけど、欧米人も叩いてるけどね
      よそを悪くいって足を引っ張るのは白人が歴史的にも得意だよ
      あと俺ルール押し付けるの大好きだし(多様性ガー言いながら同調圧力大好きな奴ら)

      去年アメコミパワーガールの制作者白人男も、
      日本のアニメ漫画は児童ポルノだから批判するべき!と煽ってたけど

      • 名無しさん より:
        6
        0

        パワーガールってたしか谷間んとこに穴の開いたスーツ着てるヒーローだよね。
        せっかくだからまた何か言ってくれれば盛り上がるのにな。

  6. 名無しさん より:
    14
    0

    これが「使える」とは思えないけどな……

  7. 名無しさん より:
    33
    1

    物語はさて置き、最初にそこに意識が及ぶ事自体がどうかと思うわ

  8. 名無しさん より:
    33
    1

    意識してなければ気にしないはずだが?結局そうゆう事。

    • 名無しさん より:
      39
      0

      別のとこで何度か記事見たけど、反児童ポルノ識者や、訴えてた人達が児童わいせつで捕まったって事件、実際に欧米でおきてるからな

      自分にやましい事がある奴ほど過剰に騒いでシロを装うとする

  9. 名無しさん より:
    1
    36

    これが許されるなら日本でも大麻やコカイン摂取を合法化すべき。
    そうじゃなかったらフェアじゃない。

    • 名無しさん より:
      24
      2

      欧米は大麻やコカイン摂取は合法化されているのに、アニメの胸の谷間は許せんと言ってるのだが。このアニメは合法だが大麻やコカインの摂取は許せんという日本はフェアだろ?

    • 名無しさん より:
      4
      0

      触手からアニメに入った外人が頼もしいw

  10. 名無しさん より:
    37
    1

    胸の谷間に関しては現実の欧米の感覚の方が日本人としては理解不能だけどな
    未成年じゃないと急にOKになるのか知らんけど、海外ドラマ見てると普通の真面目なOLとかが娼婦かっていう胸のはだけ方をただのファッションとしてしてて、それが性的すぎるという反応を誰もしない
    それなのにゲームやアニメのキャラだとこの反応。しかもこの場合急激に成長するというシーンだからこうなってるだけなのに。変なの

    • 名無しさん より:
      20
      2

      欧米人は結局、自分たちの許しもなく、『異教徒』 が好き勝手に
      やっていること自体に我慢が出来ない。

      だから問題を大きくして 『我々の管理下に置くべきだ』 ということにしたい。
      つまりは日本の漫画やアニメ (脅威) を自分たちの管理下に置きたいんですよ。

      • 名無しさん より:
        7
        4

        >欧米人は結局、自分たちの許しもなく、『異教徒』 が好き勝手に
        やっていること自体に我慢が出来ない。

        そもそもクレームをつけてるのが欧米人って根拠はあるのか?
        シーシェパードとか日本を叩く欧米人のバックに誰が居るのかもう気付いている日本人も多いんだが。工作乙。

        • 名無しさん より:
          14
          1

          捕鯨問題がどういう経緯で作られたか知ってるか?
          ベトナム戦争で枯れ葉剤などの人道に反する行為をアメリカが批判され
          世界の批判を日本に向けるために1972年国連人間環境会議で作り出したんだぞ
          シーシェパードは寄付金目当て
          ノルウェーとか白人叩くより、アジア人の日本叩く方が欧米人には気持ちよいし、実際寄付金が集まりやすい
          去年の1月にイギリスの反捕鯨厨ボリスジョンソンも日本批判してたな

          バックも何も白人様が作り出した問題で日本に説教して気持ちよくキャッキャやってるのに、白人様がそんな事するわけない、工作員ガーバックガーとか現実逃避してるのもアホ

          • 名無しさん より:
            4
            1

            「欧米人がそんな事するわけない」とまでは言ってないんだが。欧米人でもやってる奴はいるが純粋な正義感というよりも金目当ての奴が居るんだよ。で、そう言う所に工作資金を注ぎ込んでる奴らが居るって言ってんだが。

            • 名無しさん より:
              0
              0

              金目当てでもなんでもなく、ナチュラルに日本のアニメや文化が台頭するのを恐れ嫌ってる欧米人は多いのよ

              キリスト教白人にとって宗教、文化、言語を異教徒や異民族に広めることは自分たちが優れていて正しいと証明すること
              西洋が他文化圏に与えた影響はモリモリに盛って宣伝する癖にキリスト教世界以外から受けた影響はできる限り隠ぺいしなかったことにしたいのが本音
              その点特亜とも意見と目的が一致する

              特にアメリカはハリウッド、ディズニー、マーベルなど総動員してアメリカがNo,1で正義、アメリカの敵は野蛮で残虐で未開な世界の敵と内外にプロバガンダし続けてきたからね

              キリスト教徒でもなく白人でもない日本人の価値観、美意識で作ったアニメや漫画の席巻を許すことは彼らにとって文化的侵略で敗北なんだよ

              日本のアニメの対抗できるコンテンツが作れないから検閲で台無しにしたり文化盗用だのポリコレだの手を変え品を変え排斥しようとしてるわけよ

        • 名無しさん より:
          4
          1

          えーと。俺は普通にこういうバカげたこという白人に目の前で出会った事がそれなりにあるから普通に信じられるけど。英語できるようになったら視野が広がるんじゃない? 
          探さなくても普通にいるからwそれを中韓の陰謀っていうのは、韓国人が日本のノーベル賞を工作って言ってるのと同じぐらい現実から目を背けてる。

          • 名無しさん より:
            7
            0

            だから馬鹿げたことを言う白人は居るんだよ。しかもそれで金儲けが出来たら万々歳って言う白人は居るんだよ。例えば捕鯨で日本を叩いているが日本よりも鯨を捕っている韓国は叩かない。環境保護を言いながら世界中の資源を獲りまくっている中国は叩かない。何故なら韓国や中国を叩いても金にならないからなんだよ。日本を叩くと金になるの。金を払って日本を叩いている勢力があるってことだよ。

            • 名無しさん より:
              3
              1

              ホイホイ「それ」に乗っかる奴は、結局「同じような奴」だ。
              反論されて不愉快なんだろうことはわかるが、欧米人の感覚自体はもう理解できてるだろ?無理すんな。

              • 名無しさん より:
                3
                1

                あのさ、別に欧米人に変な夢なんかもって無いんだって。欧米人を弁護してんじゃないの。ここで騒いでんのは金で動いている奴らなんだなって思っていたら「異教徒を自分たちの管理下におきたいから」なんてトンチンカンなコメントがあったから金目当ての欧米人から目を逸らせたいのかと思って「工作乙」って突っ込んだだけなんだが。
                金を払ってそう言うことをする勢力を問題にしてんじゃないの。

          • 名無しさん より:
            4
            0

            性的表現で騒ぐフェミはともかくとして、
            放送直後に速攻で叩く素早さは、常に鬼滅に粘着して叩けるネタ探してる連中だと思うよ。

            • 名無しさん より:
              3
              1

              フェミかどうかなんてどうでも良くて、とにかく日本関連の人気商品に粘着して叩けるネタを探している連中がいるって事だよね。でもボランティアで私財をなげうってまで日本関連商品を叩き続ける人なんて居るんだろうかね。霞食ってる訳じゃないんだから、やっぱり飯の種になるんだろうね。

    • 名無しさん より:
      16
      1

      だよな
      欧米のドラマとか映画とかノーブラだわチューブトップだわ薄着で
      露出多い癖に何でアニメの胸の谷間くらいで大騒ぎなのかね

  11. 名無しさん より:
    17
    0

    実はこのカットの魅力というかエロスを引き出してる部分は胸じゃないんだな
    安直な目で見てる人ほどこのトラップに引っ掛かる
    一番のエロスは着物を着てるのにヒップからウエストのラインを女性的に描いてる所
    肌以外でエロスを描くのがプロの技 
    胸がどうこうで騒いでる人に説明しても解らないだろうけど

  12. 名無しさん より:
    1
    25

    > 実はこのカットの魅力というかエロスを引き出してる部分は

    お前みたいな出しゃばりの 「知ったか昭和くん」「分かった人ぶってるザコ」
    が一番鬱陶しいんだよなぁ。作ってる側からしたら。
    どっかでそれらしい言葉をこぼれ聞いて、それを全てのアニメに目に当てはめて
    ふんぞり返ってんだろうけど。滑稽だわ。

    シロウトが分かってない点は、”関係者でもないのに慎み鳴くものを語ってる恥ずかしい点” だよ。
    プロや関係者がそんな慎みに欠けた情けない真似をするかよ(笑)
    どこ見てんだ、アホ!

  13. 名無しさん より:
    11
    0

    どこで炎上してんの?

  14. 名無しさん より:
    2
    11

    まぁでもジャンプ漫画って大体こうじゃない?
    編集の問題だろ
    作者が書きたいと思って描いたとは限らないし

  15. 名無しさん より:
    13
    1

    そもそも欧米で女性が胸の谷間を出す服を着てる割合の多く、日本の様に性的な反応する人の方が珍しい。胸で騒ぐのはアジア系だろう。

    • 名無しさん より:
      7
      0

      欧米も子供向けアニメで性的に見えるのはNGとテレビ放送で日本のアニメ昔から修正されまくってきたぞ
      ゲームのパッケージとか遊戯王カードとかでも女キャラ修正されて日本とデザイン違うのある
      最近の配信系だと比較的修正少なくなったみたいだけど、アニメで性的に見えるのはダメという考えはある
      リアルはバインバイン出しててもOKでアニメはダメという意味不明さ
      アジアだと東アジアより東南アジアの方が修正されまくってる

    • 名無しさん より:
      3
      0

      最近、アニメの女性キャラ全員の胸を小さく修正した国があったな。
      規制が厳しくなったるから胸大きいと修正の手間が掛かるんだろうな。

  16. 名無しさん より:
    6
    0

    性的にみる人もいるのか
    欧米でもノータッチな紳士だと良いが…

  17. 名無しさん より:
    6
    0

    別にいいけどあれって14歳の胸なの?
    アニメしか見てないけど1話みたいに大人の女性になった表現かと思った

    • 名無しさん より:
      17
      0

      2行目の通りだよ
      本来の年齢以上、成人の体になった表現
      成人女性の胸が大きくて何がいけないんだろうね

      • 名無しさん より:
        0
        0

        14歳ならまだ皮膚が硬いから、こんなゆったりした乳のラインにはならないんだよ
        お椀を伏せたような形に近い
        ねずこの谷間のラインだと20代中盤~30代前半までの乳の形だよ

  18. 名無しさん より:
    8
    1

    もう面倒だから日本のコンテンツの海外配信やめようぜ

    • 名無しさん より:
      1
      18

      マンガ・アニメ・ゲームというコンテンツそのものを日本から無くしちゃった方がいいかも。

      • 名無しさん より:
        4
        0

        アホか(笑)
        何故ドル箱のゲーム、アニメ、マンガを無くすのか?
        消費者もそうだが、、それに携わっている人達の事は考えて発言してると捉えていいんだろうな??
        その人達の面倒をあんたが全てみる!ってなら別に良いけどね
        ◯◯人みたいな見当違いを言うのはいい加減にしろよ

        • 名無しさん より:
          6
          0

          そいつ、いつも日本からアニメ無くせってコメントしてる五毛だよ。
          だから、
          >その人達の面倒をあんたが全てみる!ってなら別に良いけどね

          ってのも、日本人アニメスタッフ引き抜きまくってる奴らに言っても喜ばせるだけで無意味。

  19. 名無しさん より:
    7
    0

    アニメよりもローティーンでボインボインのプリプリだらけがスケベな恰好してる現実のほうに文句言えよな
    あれ・・・文句言う必要一切無くね・・・?

  20. 名無しさん より:
    4
    0

    実際あり得る描写だよな。
    いちいち、そのような娘達に注意しているのか?

  21. 名無しさん より:
    11
    0

    別にエロくたっていいじゃん 花街が舞台なんだしエロくてなんぼでしょーが

  22.  名無しさん より:
    12
    0

    >気に入らないなら自分で漫画を描け。
    これ

  23. 名無しさん より:
    10
    0

    ルイズコピペを思い出してしまった
    二次と現実の区別ができない人はアニメ見ちゃダメだな

  24. 名無しさん より:
    9
    2

    樋口一葉などを読めば分かるけど、この頃の少女は口減らしのために12、3歳で遊郭に売られていたので、10代で性的でもおかしくない
    たぶんモブの遊女たちも禰豆子と同年代だし、そこを変更するより時代考証が正しい漫画のほうが私は価値が高いと思うよ

  25. 名無しさん より:
    7
    2

    鬼だからセーフ

  26. 名無しさん より:
    1
    2

    もう洋服なんて捨ててみんな浴衣で生活すればいいのに

  27. 名無しさん より:
    15
    1

    コレに文句を言ってる人達は、、、どうゆう感性なんだ??
    なら性的な物は絶対ダメ!ってなら、戦争、殺人、犯罪物も絶対ダメ!って言ってるのだろうか???
    勿論言うよねww
    胸の谷間でアレだけ騒いでるなら戦争、殺人なんてもっとダメなんだからね( ̄▽ ̄;)
    しかし性的な物に関して言ってるのはよく見かけるが、、、
    戦争、殺人、犯罪等の映画、ドラマに関しては聞こえてこない(欧米映画、ドラマでよく扱うよね?)
    いや、、自分が見聞きしてないだけかも知れないけどね
    他に言うべき物があるだろ、、、
    日本のマンガ、アニメは子供に悪影響だから??
    しかしそれを観て育ってる(昔から)日本は世界有数の安全、安心な国なんだが??
    欧米の方がよほど危険だ
    何故なのか?文化的な違いも在るだろうが、、、ソコを議論したらどうなん??

  28. 名無しさん より:
    14
    1

    100歩譲ってお怒り鬼モードになる前の禰津子の着物がはだけてるなら分からんでもないが、角生やして血管バッキバキの異形姿の胸に文句つけるのどうかしてる
    自分は漫画読んでないのでこの先を知らんけど、胸に浮いてる刺青みたいな模様を見せるために胸元開けたのくらい読み取れるやろ、想像力皆無か?

  29. 名無しさん より:
    22
    1

    絵 じ ゃ ん

  30. 名無しさん より:
    14
    1

    これちゃんと作品見てないだろ
    禰豆子はある程度自由に体のサイズを変えられる
    普段は道具箱に入るサイズに幼児化してるが
    兄の危機に激怒、鬼化が進み、さらに体が大きくなってる(大人化)
    アニメだと凄惨な戦いのシーンの一コマとしてこれがある
    つーかフィクションもフィクション、鬼だぞ、これ

  31. 名無しさん より:
    8
    1

    ノイジーマイノリティの意見だろ。
    SNSではしばし彼らの声が大きく見えることがある。

  32. 名無しさん より:
    14
    1

    絵に難癖付ける前にノーブラ半裸で街を闊歩してる女とかペドフィリアで有名なてめぇの大統領を批判しろ

  33. 名無しさん より:
    11
    0

    えぇー、どうだっていいじゃんか……。
    するってーとあれかい、今年はうる星やつらも大炎上かい?

  34. 名無しさん より:
    6
    0

    左袖が切れてないだろ?
    これは戦いの途中で左腕や足を切り落とされたため
    禰豆子は鬼化した後も家族の絆によって精神力で人食いをせずに
    普段は省エネのために幼児化して寝てることが多い
    鬼化(大人化、異形化)が進むと人に戻れない危険性があがり、切り落とされた手足を
    戦いの最中にすばやく復元することは、それだけ鬼化が進んだ状態
    そういった凄惨な戦いと危険な状態であるという一コマ
    作品見てたら、14歳だとか胸だとかの話には絶対にならない

  35. 名無しさん より:
    2
    0

    中世に先祖返りしてるな。そのうち全身に袋被ってセックスしだすぞ

  36. 名無しさん より:
    9
    0

    まずは谷間を見せて街をあるいているお姉ちゃんに注意しようか。

  37. 名無しさん より:
    4
    2

    ギスギスモテないMeeToo活動家に魅力的な女性は殺されていく
    ポリコレ増えると、女性の魅力が落ち、独身率上がるし、出生率よりこっちが問題

  38. 名無しさん より:
    11
    0

    どこぞの国のように創作上の女性がゴリラか男性化するのは絶対いやだ。

  39. 名無しさん より:
    10
    0

    めっちゃ必死な場面やのに何考えとんねんw

  40. 名無しさん より:
    3
    0

    欧米では未成年だと乳が大きくならないのか?

  41. 名無しさん より:
    10
    0

    問題は未成年のオッパイを見て性的に感じてしまうあなたですよ

  42. 名無しさん より:
    6
    0

    アメリカの女子中学生なんてもっとエロい格好して歩いてるだろ

  43. 名無しさん より:
    8
    0

    ちやうで。特定の亜のヤツラが「日本のモノ」にイチャモン付けてるだけだぞ。
    目的が「日本へのイチャモン」だから、ネズコの胸だろうがタンジロウのポコチンだろうが何でも良いんだよ。

  44. あほの子 より:
    4
    0

    神をふんどし姿で描いている宗教があったらしい禁止すべきである。( ゚Д゚)

    • 名無しさん より:
      0
      0

      こう言ってはなんですが、
      あのお姿は色んなセイ癖に刺さる
      要素(しかもほの暗い系)がてんこ盛りで、子供には(全年齢的に?)なかなか刺激的だと思う
      少なくとも子供の頃の私目線ではそう

  45. 名無しさん より:
    8
    0

    そういや耳飾りに文句言ってるアホな国があったな
    なんか同じ匂いがするな〜
    くさ〜いうんこ民族特有の

  46. 名無しさん より:
    7
    0

    欧米って馬鹿だな。アニメと現実の区別もつかないのか?

    • 名無しさん より:
      7
      0

      残念ながらつかない。
      何度論破されても「アニメキャラは白人」論をかます奴は尽きない程度には。

  47. 名無しさん より:
    0
    0

    むしろ今までの禰豆子が性的でなかったとでも言うのか

  48. 名無しさん より:
    2
    2

    吉原って、最高級の偉人専用のコールガールと庶民向きのコールガールが入り乱れた夜の町。
    胸の谷間くらいは演出だわさ。
    今は無い時代背景だからね。
    ここから、様々な文化や芸術が花咲いている。
    そんな事さえ知らずに批判するとかは、赦せ無い。

  49. 名無しさん より:
    7
    0

    下らない価値基準で文化差別をし他国の作品をとやかく言うなら見るな!

  50. 名無しさん より:
    3
    0

    貧乳派は凄く期待してたのだろう
    怒るのも仕方ない

  51. 名無しさん より:
    2
    0

    アホ

  52. 名無しさん より:
    7
    0

    99年にブリトニースピアーズはベイビーワンモアタイムで制服着てセクシーダンス踊ってたんだが、アメリカもこの20年で随分変わったな

  53. 名無しさん より:
    5
    0

    ねずこって大きくなったり小さくなったりするから
    問題ないんじゃないの

    • 名無しさん より:
      3
      0

      それ思った
      原作未読のアニメ出遅れ人なので
      基礎知識間違ってるかもだけど
      これって実年齢14歳の禰豆子のおムネが立派なんじゃなくて、
      この時は堕姫とフルパワーで戦う為に、鬼の能力で禰豆子としての絶頂期の体格(18~23歳くらい?)に成ってるって事なんじゃないのかね?
      完全な鬼、かつ花魁である堕姫も、女性の身体的完成+若さと美しさの頂点でもあるその年頃の姿を維持しているんだろうし

      この絵でもよく見れば立派なのは胸元だけじゃなく、腕も太腿もバチーンと張って筋肉のメリハリがしっかりある体型に描かれてる
      逆に箱の中にいる時なんかは体型は平坦でヒョロっとしてるし、心身とも4~6歳くらいまで退行してるように見える

  54. 名無しさん より:
    0
    7

    でも私はネズコちゃんの胸や太腿を強調しているの嫌だけどね。
    話に必要無いじゃん。
    ミツリちゃんも何とかしてほしい。

  55. 名無しさん より:
    6
    0

    ハリウッドのセクシー女優のドレスも下品でみっともない。
    大坂なおみも同じ

    • 名無しさん より:
      8
      0

      あるよね~<下品なドレス
      なんか競い合うように露出してるの女の自分から見ても滑稽なんだよねw

      「きわどいデザイン」とかじゃなくて、もはやその着方で合ってるのかどうかもよくわからない「だらしなく見えるだけ」みたいな見てて困惑するドレスもあるし…

  56. 名無しさん より:
    8
    0

    ポリコレ外人はデズニーでもみてダーとかアーとか1歳児並みの感想でも書いてろよ

    • 名無しさん より:
      5
      0

      雪アナも、胸の谷間見せてるよね。
      あれ、大人だとは言えないよね。
      白雪姫もシンデレラも谷間出してる、あれ年齢が18歳以上なのか?
      無理があるし、世界中の少女がガッカリでは無いの?

  57. 名無しさん より:
    9
    0

    よく分からんけど、向こうの14歳とかノーブラタンクトップで胸の谷間とか丸見えでP地区おっ立ててウロウロしてるけどそれは良いのかよ?
    親は親でだらしない乳がはみ出しそうな服着てるし。
    欧米は胸は出しても良いもんだと思ってたわ。
    日本人からしたら目のやり場に困るんだが。
    で、何でアニメだと駄目なの?

  58. 名無しさん より:
    7
    0

    こいつらどんだけ性に怯えてるんだよ
    キリスト国マジでヤバすぎんだろ?
    童貞と処女を拗らせすぎて頭おかしくなってんだって
    こんな奴らの言うこといちいち真に受けてたらマジで世界滅ぶぞ

  59. vvv より:
    7
    0

    これに文句言ってるやつは、まず「メルモちゃん」を観ろ。
    話はそれからだ。

    • 名無しさん より:
      4
      0

      懐かしいな~
      命の大切さを教えてくれたアニメ
      少しドキドキしながら観たわ。

  60. 名無しさん より:
    2
    1

    日本に絡まないと息もできない朝鮮系か下等なアジア人を教導する使命を帯びていると妄想する白人のどちらかだろう

  61. 名無しさん より:
    2
    0

    現実の女性のファッションに話を広げてる人がいるけど、どっちも自由に露出すれば良いと思うよ
    隠せとか悪いものみたいに言う方がおかしいよ

  62. 名無しさん より:
    2
    0

    女の子じゃなくて鬼だろ

  63. 名無しさん より:
    3
    0

    現実では欧米の方が胸の谷間を日常的に見せてるよな。
    日本では職場で谷間見せることはない。

    • 名無しさん より:
      0
      0

      ノーブラで乳首も透けてるしね
      タンクトップにぎりぎりまで短いショーパンとか平気で履いてる
      露出しない系の子はジーンズでもぴっちり、長袖でもぱっつんぱっつん着てるし
      そんなことしながら自分を性的に見るな!とかって運動してる
      わけわからん

  64. 名無しさん より:
    0
    1

    麻の葉模様の着物はいいのか?

  65. 名無しさん より:
    2
    0

    人間じゃねーよ鬼だよ
    鬼に何言ってんだよ

  66. 名無しさん より:
    0
    0

    鬼化して成長すると、下の毛も生えてくるのかは気になるところ。

  67. 名無しさん より:
    0
    0

    てか外人の下半身スパッツだけとかタンクトップだけとかのほうが断然ヤバいよな
    下着だけで歩いてるようなもんだよ日本人からしたら

  68. 名無しさん より:
    0
    0

    混浴サウナとか、ヌードビーチとか海外あるとこあるのに、何で昔から日本は言われるんだろうな?やっぱ毎日waiwaiとかのせいか?タンクトップやチューブトップや短パンの外国人の方が多いのに。

  69. 名無しさん より:
    0
    0

    meetooとか言ってたやつが性的虐待で訴えられたり、児童福祉やってるお偉いさんがペドってるようなありさまだから
    過剰反応してるやつのほうが怪しい

タイトルとURLをコピーしました