×

海外「議論するまでもない」大谷さん、MVP最終候補に選出!イチロー以来の日本人MVPなるか(海外の反応)

大谷翔平
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平、MVPの最終候補に選出される!

  • 2021年のMVP(最優秀選手)の最終候補にエンゼルスの大谷翔平選手が選出されました。他にはブルージェイズのゲレーロJr選手とセミエン選手が候補に選ばれています。
  • もし大谷選手がMVPになれば、日本人選手では2001年のマリナーズ・イチロー選手以来、2人目の快挙となります。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
大谷はMVPになれないだろ。
大谷が活躍してもエンゼルスの成績は悪かった、逆にブルージェイズはゲレーロJr、セミエンのおかげで良い成績を残せた。

 

2:海外の匿名希望さん
俺はブルージェイズファンだからバイアスがかかってるかもしれんが、投手はサイ・ヤング賞があるだろ。
それにMVPになるには優れた投手じゃなきゃいけないけど、大谷はサイ・ヤング賞の候補に選ばれてない。と言うことはホームランを打てると言う理由で大谷をMVPを選ぶのか?

 

3:海外の匿名希望さん
>>2
大谷はサイ・ヤング候補に選出されなかったけど、投手としての成績はトップ15、打撃ではトップ5に入るのは間違いない。
ホームランはもちろん打者として重要だけど、大谷はホームランだけじゃなく、OBPはトップ15、26SB、三塁打数はリーグトップだ。

これでも大谷が良い打者じゃ無いとでも?🙄

 

海外「大谷はホームランに飽きたのだ」大谷さん、三塁打を放ちリーグ1位に!(海外の反応)
MLBエンゼルスの大谷翔平選手がレンジャーズ戦で「2番・指名打者」で出場し初回の第1打席で三塁打を放ちました。 これで三塁打は8本目となりリーグ単独トップに浮上した。

 

4:海外の匿名希望さん
MVPは大谷で決まり!

 

5:海外の匿名希望さん
ゲレーロJrにすべきだが、大谷になることは周知の事実。

 

6:海外の匿名希望さん
>>5
絶対に大谷にすべき。

 

7:海外の匿名希望さん
ブルージェイズはゲレーロJr、セミエンがいなきゃダメだけど、エンゼルスは大谷がいてもいなくてもダメなチーム。これが全て🤷‍♂️

 

8:海外の匿名希望さん
>>7
意味が全くわからないんだけど。

 

9:海外の匿名希望さん
>>8
あらら、君には難しすぎたかな?

 

10:海外の匿名希望さん
議論するまでもなく大谷だろ。

 

11:海外の匿名希望さん
ゲレーロJrは大好きだけど、大谷だな。
大谷は打席数はゲレーロJrより70回近く少なくて、故意に歩かされた回数もゲレーロJrより13回多かったのにも関わらず、ゲレーロJrに近い数のホームランを打ってる。

 

海外「勝負しろよチキン野郎」大谷さん、敬遠数リーグ1位!!!(海外の反応)
MLBエンゼルスの大谷翔平選手がアストロズ戦に「3番・指名打者」で出場しましたが、初回、4回と2打席連続で四球、7回、延長10回と2打席連続で申告敬遠で歩かされました。 試合数残りわずかな中で、勝負してもらえず、会場ではブーイングが起こりました。

 

12:海外の匿名希望さん
大谷は課題評価されすぎでは?
大谷がたまに投手もするからってみんな夢中になりすぎだよ。

 

13:海外の匿名希望さん
この3人の中で唯一投げることも出来る選手がMVPになるだろう。

 

14:海外の匿名希望さん
大谷がMVPに相応しいのは、二刀流だからと言う理由だけでは無い。
もしバッティングとピッチングの能力が平均レベルなら選ばれないと思うが、大谷はどっちも平均レベルじゃないだろ。

 

15:海外の匿名希望さん
候補者を選出する必要がある?もう答えは分かり切ってるだろ。

 

16:海外の匿名希望さん
投票とかしなくてもいいだろ、満場一致で大谷!

だろ??

 

17:海外の匿名希望さん
大谷は投手としても打者としても優れてるからね、他の選手はどっちかしかできない。

 

18:海外の匿名希望さん
3人とも素晴らしい打者だけど、1人だけ素晴らしい投手もいるよね。
投打両方が素晴らしいって、文字通り最も価値があると思うよ😉

 

19:海外の匿名希望さん
今年くらいしか大谷はMVPのチャンスないだろ。
二刀流が唯一無二だからって理由で来年以降、毎年大谷にMVPをあげるわけにもいかないし。

 

20:海外の匿名希望さん
てかこれほど結果がわかりきってるMVPレースって今までなかったんじゃないか?

 

海外「尊いわぁ」大谷さんの目標達成シートに感動する海外ファン(海外の反応)
MLBロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の「目標達成シート」が話題になっていました。 シートを見た海外ファンの中には、大谷選手の凄さに圧倒され、凹んでしまう人もいました。

 

引用元:https://bit.ly/3mV2fX9


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🏆🏆🏆

コメント

  1. 名無しさん より:
    5
    0

    ぶっちぎりで大谷。ネットの評価とかどうでもよくて草

    • 名無しさん より:
      2
      0

      今年は間違いなく大谷だ。

      でも、もし誰か(というかトラウトだけどw)がOPS1.100近辺の成績を叩き出したら、逆に大谷に勝ち目がなくなる気がする。

      大谷は投打で一流だけど、どちらも超一流じゃない。何か一つの事に超一流の人を高く評価する人がいてもおかしくない。

      現に、自分はトラウトと大谷だったら、スター性は大谷だけど、戦力として代替不可能なのは、間違いなくトラウトだと思うし。

      たぶん、来年以降はそこが議論になると思う。

      大谷はどっちかで超一流、トラウト級かデグロム級を証明しないと、たぶん二度目のMVPは相当荒れると思う。

      でも、大谷のモチベーションは高そうだから、めっちゃ期待してるw

      • 名無しさん より:
        0
        0

        分けて考えるからだろ唯一無二の超一流の二刀流だろ他にいないでしょ?

      • 名無しさん より:
        0
        0

        大谷も先発と打者の2人必要になるから実質代替不可能でしょ

        もしトラウトか大谷かってなることがあったとしても今より議論にはなれどどっちであれ大荒れにはならんと思うけどな。トラウトが「大谷がMVP。ゲレーロのピッチング見たことないしね」って言ってた画像はめちゃくちゃ出回るかもしれんが

  2. 名無しさん より:
    5
    0

    そもそも打者の方だけの
    45本塁打25盗塁も史上6人目だぞ笑
    それプラス投手よ笑

    ゲレーロとか三冠取ってないのに議論にもならんやろ笑笑

  3. 名無しさん より:
    2
    0

    ゲレロが三冠なら議論の余地があったけど大谷以外今年はない

  4. 名無しさん より:
    0
    0

    今年は議論の必要もなく大谷でしょ。それと仮にこの成績があと10年続けば10年連続MVPで何も問題ないと思うんだが、そうなるとしたら、大谷専用の賞を作ろうかっていう議論は出てくるかもしれない。

  5. 名無しさん より:
    4
    0

    議論するまでもなく今年は大谷だと思うけど、仮にこの成績が10年続けば10年連続MVPでも問題ないかと。まぁ、そうなる前に大谷専用の賞を作るかという議論だったらあるかもしれないけど。

    来年も今年以上の成績を上げて欲しいな。

  6. 名無しさん より:
    2
    0

    他の二人の成績はありふれてるだろ。
    今年一番だったも知れないが、例年はもっと凄い選手か居た。
    だが、大谷に匹敵する選手は今まで居なかった。
    しかも、球界全体に貢献している。
    大谷の存在でどれだけ野球ファンが増えた事か。
    これでMVP取れないとかあり得るか?

  7. 名無しさん より:
    0
    0

    今年の成績で仮に大谷がブルージェイズ、ゲレーロJrがエンゼルスに所属していたとしたら、エンゼルスはプレーオフに出場できたかどうかをを考えてみたらわかる。
    チームの強い弱いは選手個人の力ではどうしようもないところだってあるのだから、プレーオフ云々とかはそこまで重要視されることではないと思うんだけど…

  8. 名無しさん より:
    0
    0

    優れた先発投手がHR46本だろ?
    これだけで議論終了。
    WARを見るまでもない。

タイトルとURLをコピーしました