海外「このオリンピックは呪われてる」オリンピック競技場で性的暴行(海外の反応)

ニュース
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウズベキスタン人スタッフが女性スタッフを競技場内で暴行。

Olympic Games staffer from Uzbekistan accused of raping woman inside National Stadium from japan

  • 東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる国立競技場でスタッフとして働くウズベキスタン人の容疑者が競技場内で20代の女性スタッフに性的暴行をしたとして逮捕されました。警視庁が詳しいいきさつを調べています。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
このオリンピックは呪われてる。

 

2:海外の匿名希望さん
>>容疑者は「相手が嫌がっていなかった」などと供述している。

なんてこった。

 

3:海外の匿名希望さん
オリンピック関連で良いニュースってある?
段ボールベッド、コロナ、コカイン、レイプ、選手村のまずいうどん、などなど、、

 

4:海外の匿名希望さん
>>3
開会式の音楽を担当してる作曲家の障害者いじめ自慢も。

 

*小山田圭吾氏のいじめ自慢の記事はこちら↓

海外「ヤンチャってレベルじゃねーぞ」小山田圭吾のイジメに外国人も憤怒(海外の反応)
東京オリンピック・パラリンピックの開会式で音楽を担当する小山田圭吾が、学生時代に障害者に対するいじめをおこなっていたという過去のインタビューについて波紋が広がっています。 小山田氏は海外でも高い評価を受けており、ニュースを知った外国人からも驚きの声が寄せられています。

 

5:海外の匿名希望さん
>>4
オリンピック組織委員会曰く「小山田氏は反省しており、現在は高い倫理観をもって創作活動に献身するクリエーターの一人」だから解雇はないってさ。

 

6:海外の匿名希望さん
>>3
段ボールベッドってなにか問題あったの?

 

7:海外の匿名希望さん
>>6
なにも。
フレームが段ボールで出来てるだけだし、補強も十分にされてるので動かしたり曲げたりしなければ大したことではない。

 

*段ボールベッドの記事はこちら↓

海外「トップアスリートは自分で道を切り開く」東京五輪の反セ○クスベッド(海外の反応)
東京オリンピックの選手村に用意された段ボール製のベッドを米男子陸上のチェリモ選手が「アンチ・セックスベッド」だと伝え、世界中で話題になっています。 動画を見た海外の視聴者からは「感染防止に有効だ」「ベッドがなくてもできるのでは?」など様々な意見が寄せられています。

 

8:海外の匿名希望さん
>>3
良いニュース:一部の企業が利益を得てること。

 

9:海外の匿名希望さん
この事件がオリンピックとどう関係があるの?
その人に前科がない限りレイプするような人物かなんて、どんな会社でもわかりっこない。なぜオリンピック主催者に怒りの矛先が向いてるのか。

 

10:海外の匿名希望さん
容疑者は報道陣向けの食堂で仕事を終えた後で被害者に式典リハーサルを見に行こうと誘った。。
スタッフが自由に施設内を行き来できるくらいの警備の緩さを露呈してるよね。

 

11:海外の匿名希望さん
逮捕された人は日本に住んでたの?それともオリンピックのために呼ばれたの?

 

12:海外の匿名希望さん
レイプされたと主張する人がいるからと言って事実とは限らない場合もあるからね。今は警察の捜査が終わるまで待とう。

 

13:海外の匿名希望さん
この大会には日に日にうんざりさせられる。
大会に関連してるものは犯罪、管理不行届、コロナ感染、汚職、悪意の匂いがする。呪われてるよ。
1936年のベルリン以来の最悪のものになるだろう。

 

14:海外の匿名希望さん
オリンピックいろいろな問題起こしすぎだよ。。

 

15:海外の匿名希望さん
早く中止にして、みんな家にかえしてあげて。

 

引用元:https://bit.ly/3kt5O69 https://bit.ly/3kt5HYh


↑↑↑クリックで応援をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました