×

海外「大谷以外に考えられない」大谷さん、米専門誌の年間最優秀選手に!(海外の反応)

大谷翔平
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平、米専門誌の年間最優秀選手に!

Shohei Ohtani Is Baseball America’s 2021 MLB Player Of The Year from baseball

  • MLBエンゼルスの大谷翔平選手が、アメリカの野球専門誌『ベースボール・アメリカ』の年間最優秀選手に選ばれました、日本選手の受賞は今回が初めてになります。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
人間以外の選手に賞を与えるのはどうかと思うよ?

 

2:海外の匿名希望さん
>>1
大谷は野球アニメの主人公だからな。
大谷が唯一まで成し遂げてないのは、エンゼルスをワールドシリーズに連れてってくれることくらいかな。

 

3:海外の匿名希望さん
野球のこと知らないし、記事のタイトル読んでないけど、とりあえず写真がカッコ良かったので来ました。

 

4:海外の匿名希望さん
今年の賞は全て大谷にあげよう。
怪我をせずにシーズン通して二刀流でプレーするのは本当に難しいことだし、来年以降、毎年大谷が今シーズンほどの活躍が出来るとも思えない。

 

5:海外の匿名希望さん
未だに大谷の活躍が現実とは思えないよ。
大谷がメジャーに来たときの大騒ぎをみんな覚えてる?みんなの期待に応えただけじゃなく、期待以上のことを成し遂げたよ。
MLBのスカウトでさえも大谷がここまで活躍できるとは予想してなかったんじゃないかな。

 

6:海外の匿名希望さん
日本人だが、大谷くん年間最優秀選手おめでとう!
イチローが引退した時、日本のメディアは「もうイチローのような選手が現れることはないだろう」と言ってたんだ、でもイチロー本人は「大谷はすごい才能を持ってるし、いつか僕を超えるでしょうね」と語ってたんだよね。
当時は誰もイチローの言葉を信じてなかったけど。

 

7:海外の匿名希望さん
>>6
大谷は一世一代の才能の持ち主だと思う。
日本は世界中の野球ファンが夢中になるような素晴らしい選手をまた一人生み出したんだな。

 

8:海外の匿名希望さん
スティーブン・A・スミスさん絶賛ブチギレ中😠

 

海外「この発言はないわ」米ジャーナリスト、大谷選手に人種差別発言し炎上(海外の反応)
米国ESPNの番組「First Take」でコメンテーターを務めているスポーツジャーナリストのスティーブン・A・スミスが「大谷選手が英語の通訳を介してメディアと話すことを好むことは、ゲームに悪い影響を与える」という発言が炎上しています。

 

9:海外の匿名希望さん
大谷がメジャーに来たときから応援してたよ。本当に素晴らしいことだ。

 

10:海外の匿名希望さん
逆に大谷じゃなかったらびっくりだよ。

 

11:海外の匿名希望さん
今後は名前を『年間最優秀選手賞』から『大谷賞』に変えた方が良いかもわからんね。

 

12:海外の匿名希望さん
背番号は17番だけど、俺の心の中では1番。

 

13:海外の匿名希望さん
野球のことあまり詳しくないんやが、年間最優秀選手賞とMVPの違いって何?

 

14:海外の匿名希望さん
>>13
これはベースボール・アメリカの賞、MVPは11月11日に発表される。
まぁ十中八九、ア・リーグのMVPは大谷だろうね。

 

15:海外の匿名希望さん
いつもだったら異論があると思うんだが、ゲレーロJrや他の投手の活躍を考慮しても、やっぱりMVPに選ばれるのは大谷だろうな。

 

16:海外の匿名希望さん
レンジャーズファンだが、エンゼルスの選手の中で唯一ユニフォームが欲しいと思ったのが大谷。

 

海外「大谷が1位じゃない?」大谷翔平、ユニフォームの売上ランキング9位(海外の反応)
MLBが今季のユニホームの売り上げランキングを発表し、エンゼルスの大谷選手が9位でした。 海外ファンからは大谷選手が1位じゃないことに驚いているコメントが多く寄せられていました。

 

17:海外の匿名希望さん
うむ、良い選択だ。というか大谷以外の選択肢がないけどね。

 

18:海外の匿名希望さん
時代を代表する素晴らしい選手2人を無駄遣いしてるエンゼルスの経営陣が、いかに無能なのかを物語るような記事だ。

 

19:海外の匿名希望さん
頼むからアストロズに来て欲しいな、エンゼルスは大谷を無駄遣いしすぎだよ。

 

20:海外の匿名希望さん
今までで一番好感が持てる選手だ。
投げることも打つことも出来て、謙虚で、、本当に良い男だよ。

 

引用元:https://bit.ly/3GdRNBO


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

タイトルとURLをコピーしました