海外「お尻を叩くな笑」シンガポールのクレヨンしんちゃんカフェが可愛いと話題(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんカフェに行ってきた。

  • シンガポールにあるクレヨンしんちゃんカフェの動画が話題になっていました。
  • 海外でもクレヨンしんちゃんは人気で、動画を見た外国人からもコメントがたくさん寄せられていました。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
クレヨンしんちゃん懐かしい!
コロナ禍が落ち着いたら行ってみたいな。

 

2:海外の匿名希望さん
料理にしんちゃんのお尻が乗ってる😂

 

3:海外の匿名希望さん
しんちゃんのお尻をスプーンで叩くな笑

 

4:海外の匿名希望さん
お尻はギリセーフだけど、ぞうさんダンスをモチーフにしてる食べ物があったらアウトだったな😏

 

5:海外の匿名希望さん
この手のレストランって料理はあまり美味しくないから、料理の見栄えとか店内のディスプレイにお金を払うようなもんだよね。だからリピーターがいないと思うんだけど、どうして潰れないのか不思議だよ、値段がちょっと高いしさ。
まぁ楽しいのなら十分行く価値はあると思うけどね。

 

6:海外の匿名希望さん
めっちゃ面白いけど、イギリスでしんちゃんカフェをオープンしたら一部の人から非難されそう。

 

7:海外の匿名希望さん
クレヨンしんちゃんは子供時代の思い出の一部。
この動画見て色々昔のこと思い出したよ、ありがとう!

 

8:海外の匿名希望さん
すごく楽しそう!

 

9:海外の匿名希望さん
クレヨンしんちゃん最高!
アダルトスイムはしんちゃんをまた放送してほしい。

 

*アダルトスイム…アメリカのカートゥーン ネットワークで、大人向け番組を放送してる時間帯の名称。

 

10:海外の匿名希望さん
クレヨンしんちゃん見たことないから文脈が全然わからないけど、めちゃくちゃ楽しそう。

 

11:海外の匿名希望さん
ハワイ在住だけど、こっちでは日本のオリジナルに忠実な英字幕で放送されてたんだよね。
その後でカトゥーンネットワークが最低レベルの吹き替えにしちゃったけど。

 

12:海外の匿名希望さん
原作のことはあまり知らないんだけど、2006年にアダルトスイムで放送してた吹き替え版が面白かったな。明らかにやり過ぎな誤訳も逆に楽しめた。
この
動画を見てるとあの頃、深夜にクレヨンしんちゃんを見てた日々を思い出したよ。
パリパリジョナジョナ。

 

13:海外の匿名希望さん
このレベルの料理にしては値段が高いと思うけど、でも楽しいんだろうね。
なんでわざわざ1オーダー製にしてるんだろう?このクレヨンしんちゃんカフェに来て何も食べずに帰る人がいるのかな?

 

14:海外の匿名希望さん
もう何年もクレヨンしんちゃんは見てないけど、面白かったことは覚えてる😄

 

15:海外の匿名希望さん
ほとんどのアニメ→おっぱい

クレヨンしんちゃん→ケツ

 

16:海外の匿名希望さん
クレヨンしんちゃんがこんなにも可愛くなるなんて考えたことなかったよ😆

 

17:海外の匿名希望さん
お子様ランチみたいな量だけど、それを補うくらいの可愛さ。

 

18:海外の匿名希望さん
インド人だが、しんちゃんは俺のヒーロー🇮🇳

 

19:海外の匿名希望さん
クレヨンしんちゃんは子供向けのアニメってことは知ってるけど、息子が10代の時一緒に見てハマった✌🏻🥰😊

 

20:海外の匿名希望さん
アメリカの大人向けに吹き替えされたのしか見たことがないんだけど、この動画を見てクレヨンしんちゃんは大人だけじゃなく色々な人に愛されてるんだなって気づいたよ。

 

引用元:https://bit.ly/2XcxnaE


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐘

コメント

タイトルとURLをコピーしました