海外「日本の暴走族がうるさすぎるんだが」(海外の反応)

ネタ・雑談
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
[ad06]
スポンサーリンク
[ad07]

暴走族に困ってるんだけど、どうすればいい?

What to do with nightly bousozoku problems? from japanlife

暴走族に困ってるんだ。警察は何もしてくれないし、日を追うごとに事態は悪化していく一方で、どうしたら良いのかわからず途方にくれてる。何時間も音が鳴り響いてて、ひょっとしたらレースとかしてるのかも。。

[ad08]

海外の反応

1:海外の匿名希望さん
まきびし。

 

2:海外の匿名希望さん
敵対するチームの総長になる。

 

3:海外の匿名希望さん
日本の警察は腰抜けだから仕方ない。

 

4:海外の匿名希望さん
①嫁を政治家にさせる。

②引っ越す。

 

5:海外の匿名希望さん
>>4
③嫁にセーラー服を着せ、赤いヨーヨーとバズーカを持たせる。

 

6:海外の匿名希望さん
ノイズキャンセリングヘッドホンを買う。

 

7:海外の匿名希望さん
金田ァァ!!

 

8:海外の匿名希望さん
鉄雄ぉぉおおお!!

 

9:海外の匿名希望さん
モスキート音を試してみるのはどうだろう?

 

10:海外の匿名希望さん
東京リベンジャーズのせいで暴走族に憧れる子が増えてるんじゃないかと心配だ。

 

11:海外の匿名希望さん
俺もマジで暴走族が嫌いだ。だけどリスクを冒さずに解決するのは難しいと思う。

 

12:海外の匿名希望さん
警察は役に立たないし、Twitterを武器に戦うしかない。

 

13:海外の匿名希望さん
煙幕とかは?何も見えなくなったら別の場所に行くしかないし。

 

14:海外の匿名希望さん
一週間前くらいに、家の前で暴走族が走ってたから、手を振り上げて怒りながら大声で叫んだ。
俺の見た目はそんな厳つくないし、そもそも暴走族たちは走ってたから認識されてたかもわからない。きっと偶然だと思うんだけど、その日以来、暴走族はこなくなった。

 

15:海外の匿名希望さん
暴走族の数は徐々に減ってきてるけど、それでもなかなか減らないね。俺ならすぐに引っ越す。

 

16:海外の匿名希望さん
20年ほど前、横須賀基地の前で暴走族が交差点をグルグル回って占拠してたんだ。
警察は来てたけど何もせずそこで立ってるだけだった。しかし無線で連絡が入った瞬間、警官たちは棒で暴走族を叩き始めたんだ。結局、逮捕されたのは数人だけで、ほとんどは逃げちゃったけどね。

 

17:海外の匿名希望さん
佐賀に住んでた頃、アパートの近くを毎晩のように暴走族が走っていた。
警察は暴走族を追いかけてスピーカーで怒鳴るだけだから、余計にうるさかったわ。

 

18:海外の匿名希望さん
暴走族は昔からずっといるし、すぐに解決できないよ。
個人的には暴走族に入ってる子たちを気の毒に思うよ。夢中になれるような事がないから、暴走行為で社会に中指を立てるくらいしかないんだ。

 

引用元:https://bit.ly/3EOczqO


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🏍

コメント

  1. 名無しさん より:
    1
    0

    マキビシじゃないが本当にやべー奴が罠仕掛けたりするからな

  2. 名無しさん より:
    0
    0

    道路に射精する。

    滑って転けるだろうね。

    おまけにイカ臭くなる🦑

  3. 名無しさん より:
    8
    0

    正直、珍走は処刑してもOKにして欲しいわ
    知恵遅れのガキのせいでみんなが迷惑するわけだからね。
    法律で守られてるから警察も強硬に出れないし。
    警告して従わなければパトカーでは撥ねたり、射殺でるようにするべきだよね。

  4. 名無しさん より:
    6
    0

    未だに暴走族、ヤンキーをやっているとかジョーク。ヤンキーなんて両親に学費を払ってもらって暴れるジョークみたいな存在なんだから、映画ドラマで美化するな。

  5. 名無しさん より:
    0
    0

    ブルで体当たり。(笑)

  6. 名無しさん より:
    2
    0

    昭和かよ。
    でも暴走族やヤンキーの多い地域は空き巣が少ないとか?

    • 名無しさん より:
      2
      0

      そのかわり傷害、暴行、恐喝あるじゃん。
      あと器物損壊。

    • 名無しさん より:
      2
      0

      そういう地域は部落だったり、893だったり多いんだわ。
      子供の頃住んでたけど、ソレ系の住んでる家ばっかりだから空き巣も避けるよ。
      うっかり麻薬や拳銃なんか発見しちゃった日には生きて帰れないだろうね。

  7. 名無しさん より:
    0
    2

    日本以外へ移民するしかないな
    日本=暴走族だから

  8. 名無しさん より:
    0
    7

    秋葉原や中野ブロードウェイあたりのオタクこそ鬱陶しい。
    日本から追い出してほしいと率直に思う。

  9. 名無しさん より:
    0
    0

    そういえば昔暴走族ピアノ線事件もあったな
    恐ろしい

  10. 名無しさん より:
    4
    0

    日本の警察は暴走族に甘すぎる

  11. 名無しさん より:
    2
    0

    祖国の発砲音じゃなくて良かったな

  12. 名無しさん より:
    3
    0

    いつも思うけど、珍走団って何で住宅街とか人が集まるところでわざわざ珍走するんだろう。
    見てくれる人がいるからこそ珍走したくなるんだろうけど、うるさい上に無駄に派手で南米の鳥みたいだな。

  13. 名無しさん より:
    2
    0

    マッチョな黒人ニキ数人に釘バット持たせて英語でブチ切れながら話しかけさせたらトラウマになって二度と近寄らないと思うよ
    日本の不良キッズなんて外国のと比べたら雑魚も雑魚よ

  14. 名無しの誰かさん より:
    0
    0

    アメリカの四輪集団ミーティングも珍走団なんだよナァ~ 人々のいる所で矢鱈滅多等バーンアウトするしマックスターンするし、かと思いきや急にゼロヨンレースして 走行・対向車や歩行者達の迷惑行為へっちゃらだし どっちもどっちだよ

タイトルとURLをコピーしました