海外「愛すべきおバカさん」大谷選手、なぜかクーラーボックスを開けれない(海外の反応)

大谷翔平
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平、クーラーボックスに座ったまま蓋を開けようとする。

Ohtani Can’t Get Into Gatorade Cooler After Sitting On It from baseball

  • 大谷翔平選手がクーラーボックスに座ったまま蓋を開けようとしている動画が話題になっていました。
  • ダービー後で疲れていて頭が働かなかったのか、両開きタイプと勘違いしたのかはわかりませんが、このうっかりミスに海外の視聴者からは「親近感が湧いた」「自分もやったことある」など多くの声が寄せられています。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
大谷でも出来ないことがあったのか。

 

2:海外の匿名希望さん
大谷はダービーの後だったし、頭が回らなかったんだろう。 

 

3:海外の匿名希望さん
この事件や例の女の子の件を踏まえると、ゲータレードは大谷の天敵だな。

 

*例の女の子の件↓

海外「女子に話しかけられた時のワイやん」大谷選手、女の子に驚く(海外の反応)
MLBロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手がゲータレードを渡す女の子に驚いている動画が話題になっていました。 大谷選手の可愛いリアクションに、動画を見た海外の視聴者からは「赤ちゃんみたい」「ついに大谷の弱点を見つかった」など様々な声が寄せられています。

 

4:海外の匿名希望さん
ゲータレードはこれを新しい広告キャンペーンに使う気がする。
大きいゲータレードの着ぐるみを着た男が大谷にずっとちょっかい出し続けるのが良いな。

 

5:海外の匿名希望さん
ゲータレードは蓋が2つに分かれる座布団つきのクーラーボックスを作るべき。
商品名はオオタニでよろしく。

 

6:海外の匿名希望さん
『大谷の手 vs 大谷の尻』
勝つのはどっちだ…?

 

7:海外の匿名希望さん
大谷の最大のライバルは自分自身ということだ。

 

8:海外の匿名希望さん
来年のダービーでは大谷のために両開きタイプのクーラーボックスが用意されるだろう。

 

9:海外の匿名希望さん
この事はスティーブン・A・スミスには内緒にしないと。

 

*スティーブン・A・スミス…大谷選手へ人種差別発言をしたジャーナリスト。

海外「この発言はないわ」米ジャーナリスト、大谷選手に人種差別発言し炎上(海外の反応)
米国ESPNの番組「First Take」でコメンテーターを務めているスポーツジャーナリストのスティーブン・A・スミスが「大谷選手が英語の通訳を介してメディアと話すことを好むことは、ゲームに悪い影響を与える」という発言が炎上しています。

 

10:海外の匿名希望さん
愛すべきおばかさん。

 

11:海外の匿名希望さん
この男をなんとしても守らねば。。

 

12:海外の匿名希望さん
つまり嫁をクーラーボックスの中に入れておけば、嫁を大谷に盗られる心配はないってことか。

 

13:海外の匿名希望さん
MLBの選手にこれほど親近感を抱いたことはない。

 

14:海外の匿名希望さん
大谷は俺らと同じタイプの人間なんだな。

 

15:海外の匿名希望さん
これ以上に好きになれるのかってくらい大谷の好感度急上昇中!

 

16:海外の匿名希望さん
俺も酔っ払った時にやったことあるわ。

 

17:海外の匿名希望さん
人間国宝だな。

 

18:海外の匿名希望さん
日本のクーラーボックスは蓋が2つに分かれてて座っても反対側が開けれるんだよ。
こんなことで騒がずにそっとしておこう。

 

19:海外の匿名希望さん
大谷ができる事:長打を打つ、良いピッチング

大谷ができない事:クーラーボックスを開ける

 

20:海外の匿名希望さん
初歩的なミス。

 

引用元:https://bit.ly/36BBE8A


↑↑↑クリックで応援をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました