海外「可愛さでは大谷が勝ってる」大谷さん、惜しくも3打席連続三振。。。(海外の反応)

大谷翔平
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)

コールvs大谷、MVP候補とサイ・ヤング候補の対決。

  • MLBエンゼルスの大谷翔平選手とヤンキースのゲリット・コール選手が対決。
  • 大谷選手はコール選手と3打席対戦するも、3打席連続三振となった。
  • コール選手、大谷選手はそれぞれサイ・ヤング賞とMVPの最有力候補の一人と見られている。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
大丈夫やで、大谷君。。
君の方が可愛いし、ワイは大谷君を愛してるで😊 

 

2:海外の匿名希望さん
>>2
私も大谷くん大好きです。

 

3:海外の匿名希望さん
大谷はバッティングでスランプ状態になってるな。。
でもこの対戦は最高だったし、コールのピッチングも良かった。

 

4:海外の匿名希望さん
投手が投手を三振に取ることがハイライトになるとはね。

 

5:海外の匿名希望さん
コールなら大谷から三振取るのなんて簡単だよ!やっと大谷の連勝を止めた!

 

6:海外の匿名希望さん
おお、、たに、、、、、

 

7:海外の匿名希望さん
あぁ。。。。

 

8:海外の匿名希望さん
大谷はホームランか三振のどっちかだよな。
それでもア・リーグのMVPは大谷で間違いないと思う、だけどコールがサイ・ヤング賞はどうだろう?

 

9:海外の匿名希望さん
>>8
今シーズンのア・リーグの投手陣の成績はあまり良くなくて、コールが最有力候補と見られている、まぁMLBの中で奪三振数がトップだしね。
大谷はサイ・ヤング賞に選ばれるほどのイニングを投げてない。

 

10:海外の匿名希望さん
よかった。これで大谷は2023年以降もエンゼルス残留決定だね。
大谷は三振ばっかりだから、エンゼルス以外のチームは大谷を欲しがらない。これからもエンゼルスの主力はトラウトと大谷のままだよ。

 

11:海外の匿名希望さん
>>10
お前は12歳のガキかw

 

12:海外の匿名希望さん
>>11
そういう君は11歳のガキみたいだね。
はい、僕の勝ち🤣

 

13:海外の匿名希望さん
ファールも打てなかったか。

 

14:海外の匿名希望さん
大谷の打率がかなり下がってきてる。
打率が.250〜.260でMVPになった選手はMLBの歴史上で誰もいないと思う。
なんとか調子を取り戻して.280くらいにあげて欲しい。

 

15:海外の匿名希望さん
大谷はこの経験をピッチングに活かしていくだろう。
でも最近の打率が低すぎてスランプじゃないかって不安だよ。

 

16:海外の匿名希望さん
残念ながら大谷が申告敬遠された数ってア・リーグ2位なんだよね。
それだけじゃなく、相手ピッチャーが大谷と対戦する時はコンディションが整ってて、大谷を意識した投球になり、大谷が打席に立つと投手交代させることもよくある。。。
てか、どうなってんだよ!大谷は投手であって、トラウトじゃないんだぞ。
ゲレーロやタティスみたいな素晴らしい打者にでさえもここまで意識されてないのに。

 

大谷選手を敬遠したチーム、地元ファンからブーイングされる(海外の反応)
大谷選手がツインズ戦で35号ホームランを打ちましたが、次の打席ではツインズから申告敬遠をされました。この戦略に地元のツインズファンは自軍に大ブーイング。 海外のファンからは「大谷はスーパースター」「敬遠は違法にすべき」などの声が寄せられています。

 


不可能を可能にする 大谷翔平120の思考

引用元:https://bit.ly/3zzN09X


↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    0
    0

    アレな判定とボール球責めばっかだったからコールはちゃんと勝負してくれて見応えあった

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました