海外「萌える」大谷翔平さん、通訳とイチャイチャしてしまう(海外の反応)

大谷翔平
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)

大谷翔平、KidsCastに出演。スマホでクラッシュロワイヤルをプレイしてることを明かす。

  • エンゼルスの大谷翔平選手がアメリカの子供向け番組に出演。
  • ESPNの子供向けチャンネルKidsCastで、子供から「スマホゲームは何をやってる?」と聞かれ大谷選手は「クラッシュロワイヤル」と応える。
  • 外国人からは、大谷選手の笑顔や通訳の水原一平さんとのイヤホン半分こ姿にキュンとしてるコメントが目立ちました。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
可愛すぎる。

 

2:海外の匿名希望さん
27歳の子供。

 

3:海外の匿名希望さん
大谷と通訳の一平のイヤホン半分こ…萌える。

 

4:海外の匿名希望さん
一平とイヤフォンを共有してるのがカップルみたいで可愛い😊

 

5:海外の匿名希望さん
いったい大谷がどうやってプレッシャーを対処してるのか想像がつかないよ。
毎試合のようにDHをし、毎週ピッチャーとしても出場し、アメリカと日本のメディア両方に対して記者会見もして、こうやって試合中にインタビューも応えて、それでもハイレベルなプレーをしてる。
他の人だったらオールスターゲームで精神的に参っちゃうと思うけど、大谷はオールスターでも二刀流として出場し、ホームランダービーにも出たんだよね、、、本当に驚きの連続だよ。

 

6:海外の匿名希望さん
>>5
大谷がアメリカ生活に順応出来てるのは通訳の一平の存在が大きいと思う。
大谷にとって一平は信頼できる家族のような存在にだよ、一平には本当に感謝だね。

 

7:海外の匿名希望さん
大谷は大きい赤ちゃんだな。

 

8:海外の匿名希望さん
質問者はたぶん子供だと思うんだが「クラロワね、俺も昔よくやってたわ」みたいな反応してるのが面白い。

 

9:海外の匿名希望さん
>>8
クラロワはリリースされてまだそんなに経ってないのにね笑

 

*クラッシュ・ロワイヤルは、2016年3月2日に全世界でリリース。

 

10:海外の匿名希望さん
大谷がどのクランに所属してるかも聞いて欲しかったな。でも良いインタビューだったよ。

 

11:海外の匿名希望さん
クラウンロワイヤルよりもクラッシュオブクランやってくれよ。

 

12:海外の匿名希望さん
クラロワはやめたけど、クラクラはまだやってる。

 

13:海外の匿名希望さん
2点取られて負けてるのにインタビュー受けとる場合か。

 

14:海外の匿名希望さん
>>13
大谷は今シーズン、信じられないようなプレーをしてるし、お前よりも大谷自身が何をすべきかを理解してるわ。

 

15:海外の匿名希望さん
よし、クラッシュロワイヤル再開するかな。

 

16:海外の匿名希望さん
クラロワのダウンロード数が増えてる。

 


Apple AirPods Pro

引用元:https://bit.ly/3jo1rYT https://bit.ly/3mPbrfQ https://bit.ly/3mFYjcW


↑↑↑クリックして応援をお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    0
    0

    クラロワやれば翔ちゃんに会えるのか!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました