海外「神が天使を送った」美人すぎる五輪ボランティアさん、ジャマイカでバズる(海外の反応)

女子
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンスル選手を助けた日本人女性。

東京オリンピック陸上男子110mハードルのパーチメント選手は、違う会場行きのバスに乗ってしまいましたが、ボランティアのティヤナ・ストイコビッチさんがタクシー代を貸してもらい、無事に準決勝の会場までたどり着くことができました。パーチメント選手は準決勝を突破し、翌日の決勝では金メダルを獲得しました。

後日、金メダルとプレゼント用のシャツを持ちストイコビッチさんを訪れたパーチメント選手は、感謝を伝え、2ショットを撮影しました。この感動秘話は反響を呼び、ジャマイカ観光省はストイコビッチさんジャマイカに招待したい意向を示しています。

  • 東京オリンピック陸上男子110mハードルの金メダリスト、ジャマイカのハンスル・パーチメント選手を助けた日本人のボランティア女性が話題になっています。
  • この感動的な話に外国人からは「神様が天使を送ってくれた」「この二人結婚するんじゃね?」などの声が寄せられています。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
素晴らしい話だ👏🏾👏🏾❤️❤️

 

2:海外の匿名希望さん
神様が天使を送ってくれた🔥🔥

 

3:海外の匿名希望さん
世の中まだ捨てたもんじゃないな。

 

4:海外の匿名希望さん
この子のおかげで金メダルが獲れたんだから、ジャマイカ旅行をプレゼントするべきでは?

 

5:海外の匿名希望さん
旅行費をすべて負担し、彼女をジャマイカへ招待しよう🇯🇲

 

6:海外の匿名希望さん
>>5
彼女をジャマイカへ招待することは決まってるみたいだね。総理が全額負担してジャマイカで接待し、ハンスルの家でディナーを食べることになるのでは👍

 

7:海外の匿名希望さん
この女の子美人過ぎる。
ハンスルは紳士的だし、ジャマイカ代表でみんなから愛されている👍👏👏👏♥️🇯🇲

 

8:海外の匿名希望さん
日本人というよりは、セルビア人みたいな名前じゃないか?

 

9:海外の匿名希望さん
>>8
この女の子はハーフだよ。日本人とセルビア人の両親がいて、日本で育ったんだ。

 

10:海外の匿名希望さん
この二人結婚するんじゃね?

 

11:海外の匿名希望さん
人生に偶然は存在しない、ハンスルはプロポーズするべき。

 

12:海外の匿名希望さん
この女性の家族もジャマイカに連れてきてくれると良いな。
この人には本当に感謝してるし、ハンスルの取った行動大好きだ。もしこの女性がいなかったらハンスルは会場まで行けなかっただろうな。

 

13:海外の匿名希望さん
こんな親切な人がいるなんて、、、彼女と彼女の家族に神の御加護がありますように。
ハンスルは若いし教養がある。彼にも神の御加護を。

 

14:海外の匿名希望さん
ハンスルは真の紳士だね、そして金メダルおめでとう👏
神様はきっと君の優しい心に気づいていたんだと思う❤この子は神様からの贈り物だ。まだ世界は捨てたもんじゃない🌎❤💖

 

15:海外の匿名希望さん
素晴らしい話だ。映画化されるかもしれんね🇯🇲🇺🇸

 

16:海外の匿名希望さん
>>15
クール・ランニング2というタイトルでハリウッドで映画化されるかもね😆

 

*クール・ランニング…1988年のカルガリーオリンピックに出場したジャマイカのボブスレー代表たちの実話を元にした1993年のハリウッド映画。

 

17:海外の匿名希望さん
何年も語り継がれるような素晴らしい話だ。
この女性はとても美しくて、ハンセルと結婚するかもしれないね。ジャマイカ旅行のプレゼントも当然だと思うし、旅行を実現させるために自分に何か出来ることがあるのなら手助けしたい。ハンスルが彼女にプレゼントしたTシャツもすごく似合ってる。
この話は世界には優しい人がまだ存在してるという証明だね。

 

18:海外の匿名希望さん
国際的な舞台で自分の国の人が良いことをしてるという話を聞くのは嬉しいし、自分がジャマイカ人であることを誇りに思うよ。ハンセルと日本で活躍したジャマイカ代表、そしてこの素敵な女性に感謝。

 

 

引用元:https://bit.ly/3iOV80w


↑↑↑クリックして応援をお願いします🐶

コメント

タイトルとURLをコピーしました