海外「アニメの世界やん」大谷選手とゲレーロJr、ついに直接対決する(海外の反応)

大谷翔平
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MVP候補選手の対決! 大谷とゲレーロJr.!

  • エンゼルスの大谷選手が先発投手として出場し、ホームラン王を争うブルージェイズのゲレーロJr.と直接対決した動画が話題になっています。
  • このアニメのような熱い展開に、海外のファンからもたくさんの声が寄せられています。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
ホームラン王のピッチャーが最強のバッターを三振させるなんてどんな世界線よ。

 

2:海外の匿名希望さん
>>1
歴史やね😊😊😋

 

3:海外の匿名希望さん
映像を見てるだけでハラハラしたわ。

 

4:海外の匿名希望さん
ゲレーロJrは好きだが、大谷がこのペースを維持できれば、みんな大谷をMVPに投票するに違いない。
大谷はバッティング、ピッティングの両方で活躍してる、考えるまでもない。

 

5:海外の匿名希望さん
ブルージェイズのファンだが、今まではゲレーロJrがMVPかなと思ってたけど、今は大谷にMVPになって欲しいと思う。

 

6:海外の匿名希望さん
MVPは大谷翔平だね。
彼は投手として7勝1敗、防御率2.93、打者としては38本塁打を記録しているんだ。 

 

7:海外の匿名希望さん
ゲレーロJrが大谷からヒットを打ち、大谷はゲレロJrから三振を取った。つまりこの勝負は引き分け。

 

8:海外の匿名希望さん
ゲレーロJrは今年22歳、神から授かったバッティングの才能があるし、将来的にMVPの1つや2つは十分あり得る。
だけど大谷が今のペースを完全に崩さない限り、今年のMVPが誰になるかは明らか。

 

9:海外の匿名希望さん
第3打席が四球になったのは残念だけど、大谷が変化球じゃなく速球で対決したがってるのが伝わってくる。どっちも本当に素晴らしいと思う。

 

10:海外の匿名希望さん
ゲレーロJrのようなタイプの打者は珍しくないが、大谷のような二刀流の選手は一生に一度レベルだ。

 

11:海外の匿名希望さん
三冠王を達成した人は少ないという理由で、ゲレロJrが三冠王になったらMVPをあげるべきだと言う人がいるけど、1シーズンに30本以上の本塁打を打ち、三振をたくさん取って、防御率3.00以下を達成した選手は何人いるのかって話だよ。

 

12:海外の匿名希望さん
大谷が来年も二刀流で活躍できるかはわからない。だからこそ大谷に今年、二刀流でMVPを取って欲しい。

 

13:海外の匿名希望さん
ブルージェイズの本拠地があるトロントで生まれ育った。92年と93年にワールドシリーズを優勝したのもテレビで見た。
まぁ、、MVPは大谷だろうね。ゲレーロJrは素晴らしいバッターだが、大谷はベーブ・ルース以来、100年以上の間、誰もできなかったことをやっている。大谷が今のMLBで一番価値がある選手であることは明らかだよ。

 

14:海外の匿名希望さん
>>14
大谷は野球の流れを変えた。野球選手の価値とは何なのかを改めて定義したんだ。

 

15:海外の匿名希望さん
アニメの世界みたいな対決やな。

 

16:海外の匿名希望さん
二人ともたまにしか笑顔を見せず、野球を楽しんでいてカッコ良すぎる。野球ファンにはたまらない。

 

17:海外の匿名希望さん
え?このピッチャーってゲレロJrよりホームラン打ってるの?

 

18:海外の匿名希望さん
次はゲレーロJrがピッチャーとして、大谷と対決することはできないかな?

 

19:海外の匿名希望さん
どっちも才能がある選手だし、メディアが二人の対決を盛り上げたいのはわかるが、大谷は二刀流だから比較できないと思う。それこそ、最優秀二刀流プレイヤーとか新しい賞を作るでもしないと😆
二刀流の選手と他の選手を公平に比べること自体が無理がある気がするよ。

 

20:海外の匿名希望さん
二人のヒーローに敬意を表する。

 

 

引用元:https://bit.ly/3sfolos


↑↑↑クリックして応援をお願いします🐶

コメント

  1. 名無しさん より:
    0
    0

     やーもうこのひと、ハイスペックすぎ。ラノベの主人公か?転生者疑惑ですよ

タイトルとURLをコピーしました