海外「最終回を見るために生きてる」尾田栄一郎がルフィを描く動画(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

尾田栄一郎がルフィを描く動画。

  • ワンピースの作者、尾田栄一郎先生がルフィを描く動画が話題になっていました。
  • 動画を見た海外の視聴者からは絵やストーリーだけではなく、メディアに顔を出さないことから「どんな政治家の私生活よりも尾田先生のプライベートの方が気になる」などの声が寄せられています。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
すごい簡単に描いてるけど、自分でやってみたら1時間以上かかったわ、消しゴム使ったし。

 

2:海外の匿名希望さん
「めっちゃ簡単そう、自分でも書いてみよ」

5分後

「もう二度と描かんわ」

 

3:海外の匿名希望さん
尾田先生にとってルフィを描くのは呼吸するのと同じくらい簡単なことなんだろう。

 

4:海外の匿名希望さん
簡単に見えるけど、真似して描いてみると全然上手くかない。

 

5:海外の匿名希望さん
手がルフィの描き方を覚えてるんだろうね。

 

6:海外の匿名希望さん
寝ててもこれくらい完璧にルフィ描けそう。

 

7:海外の匿名希望さん
この動画のタイトルは「ルフィを描く尾田栄一郎」じゃなくて「ルフィを描く手」のが正しい。

 

8:海外の匿名希望さん
この動画だとルフィを描いてるのが尾田先生本人かなんてわからん。

 

9:海外の匿名希望さん
ワンピースの完結時に顔を見せてくれることを願う。

 

10:海外の匿名希望さん
顔は見えないけど、肌は20歳くらいに見える。
何かしらの悪魔の実を食べてるに違いない。

 

11:海外の匿名希望さん
どんな政治家の私生活よりも尾田先生のプライベートが気になるわ(笑)

 

12:海外の匿名希望さん
ワンピースが完結した時に尾田先生のドキュメンタリーを作って欲しい。

 

13:海外の匿名希望さん
尾田栄一郎、1997年から麦わら帽子を描き続ける男。

 

14:海外の匿名希望さん
時々、尾田先生と同じ時代を生きていてて幸せだなと感じる。

 

15:海外の匿名希望さん
完結したら間違いなく泣くわ。子供の頃お小遣いと時間を全てワンピースに費やした。

 

16:海外の匿名希望さん
8歳の時に母と一緒にワンピースにハマった。今23歳だけどいまだに一緒にアニメ見てる。

 

17:海外の匿名希望さん
ワンピースが完結する前に自分が死んでしまうことが一番怖い。

 

18:海外の匿名希望さん
ワンピースの最終回を見るためだけに生きてるわ。

 

19:海外の匿名希望さん
魚人島編からルフィの帽子どんどん大きくなってってるよね(笑)

 

20:海外の匿名希望さん
どんな犠牲を払ってでも尾田先生を守もらなくては。

 

引用元:https://bit.ly/3yKhKEv


↑↑↑クリックで応援をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました