海外「映画化すべき」米飲食チェーン店の日本アニメ風CM(海外の反応)

アニメ・漫画
注目記事(外部サイト)
こちらの記事もおすすめ(外部サイト)
ピックアップ記事(外部)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タコベルのアニメCM、フライフォース。

  • アメリカのファストフードチェーン、タコベルが日本風のアニメCMを制作し話題になっていました。
  • 日本でタコベルは東京を中心に14店舗しかなく知名度が低いですが、世界に7000店舗以上ある有名なチェーン店です。
  • アニメの内容は、弟のコースケを怪獣に奪われた主人公のレイが巨大ロボットを操縦し、人類を守るというもの。「巨大ロボット」「怪獣」「日本名の主人公」など、日本のアニメの要素が詰まった完成度の高いCMに海外のアニメファンからも驚きの声が寄せられています。
海外の反応

1:海外の匿名希望さん
タコベルがアニメのCMを作ったなんて信じられない😭

 

2:海外の匿名希望さん
シリーズ化が必要だ、誰かクラウドファンディング立ち上げたらいいんじゃないか?

 

3:海外の匿名希望さん
ケンタッキーが独自のゲーム機を開発し、タコベルがアニメを作るなんて変とは言わないが面白い時代だな。

 

4:海外の匿名希望さん
ゴージャスで、A+レベルのコマーシャル。見た後で2分くらい言葉が出なかったよ。こんな風になったのは生まれて初めてだ。

 

5:海外の匿名希望さん
クランチーロールのオリジナルアニメよりも遥かに良いじゃないか。アニメ配信してる会社よりもファーストフード店のが良いアニメを作れてしまうってどういうこっちゃ。

 

*クランチロール:日本のアニメ・ドラマ・漫画などのコンテンツを提供すアメリカの会社。

 

6:海外の匿名希望さん
映画化すべきだ、すごい壮大な作品になるはず。

 

7:海外の匿名希望さん
これこそCMのあるべき姿!シリーズ化されたら絶対見る!

 

8:海外の匿名希望さん
たった2行のセリフのためにスティーヴン・ブルームを起用するとはね。

 

*スティーヴン・ブルーム:アメリカ合衆国の男性声優、「最も出演作品の多いビデオゲーム俳優」として、ギネス・ワールド・レコーズに認定されている。

 

9:海外の匿名希望さん
くだらないものを見て爆笑したのは一体いつ以来だろう。
こんなこと言うとは思わなかったが、タコベル、、ありがとな。

 

10:海外の匿名希望さん
他の企業「社会情勢を意識して顧客拡大を目指そう」

タコベル神「社会情勢とか気にせずにアニメ作ろうや」

 

11:海外の匿名希望さん
現実の番組にしてください、私は絶対に見ます😭 

 

12:海外の匿名希望さん
これがシリーズ化されたら、週1ペースでタコベル食べることになりそうだな。

 

13:海外の匿名希望さん
今まで見た中で一番くだらないけど、一番かっこいい。

 

14:海外の匿名希望さん
タコベルの広報チームは別次元だな。

 

15:海外の匿名希望さん
タコベルよ、これがただのナチョフライドポテトのCMってことはわかってる。がしかし、これをアニメシリーズにすることを是非検討して欲しい。

 

16:海外の匿名希望さん
このCMを企画した人とアニメ化に参加した人の給料を上げるべきだ。

 

17:海外の匿名希望さん
ファストフードのCMがハリウッドやネトフリよりも面白いっていう。

 

18:海外の匿名希望さん
怪獣がポテトを求めて人類を滅ぼすってシナリオでも良いからシリーズ化しろ。

 

19:海外の匿名希望さん
ハリウッド:質の低下、過去作の焼き直し、創造性の欠如。

タコベル:広告の全予算をアニメ化に回す。

 

20:海外の匿名希望さん
フライドポテトのCMにしちゃ出来が良すぎるだろ。

 

引用元:https://bit.ly/3xbq2Ec


↑↑↑クリックで応援をお願いします。

コメント

  1. 名無しさん より:
    0
    0

     アニメ人気にのっかろうと中韓作がちょいちょいでてるけど、
     規制とかもろもろで、やっぱりいまいち

     米様はCMでこれだもん
     やろうと思えばやれるんだよね
     さすがの米様っておもっちゃった

タイトルとURLをコピーしました