スポンサーリンク

「ぶっ飛んだ話」インドの駆け落ち大作戦に海外仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク
ニュース
特選記事(外部サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お頭
お頭

いいかい、驚くんじゃないよ!インドのウッタル・プラデーシュ州で、とんでもねえ知恵者が現れたんだ。リーナって若いお嬢さんがね、親が決めた縁談が嫌で嫌でたまらなくて、一世一代の大芝居を打ったのさ。

自分の部屋に服やら宝飾品やらを脱ぎ捨てて、あろうことか五フィートもある蛇の抜け殻をドサリと置いて消えちまったんだ。それを見た村の連中は「ありゃ伝説の蛇女に違いねえ!」なんて大騒ぎ。ところがどっこい、警察が調べりゃ化けの皮が剥がれるってもんで、実は惚れた男と逃げ出すための目くらましだったのさ。後でお嬢さんは旦那と幸せそうに動画に映って、「放っておいておくれ」と一蹴したってんだから、度胸が据わってるねぇ。迷信を逆手に取るとは、江戸の職人も真っ青な鮮やかな手口じゃないか!

人気の記事
人気の記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事(外部サイト)
スポンサーリンク

海外の反応

  • 賢い女だな。地域の迷信使って、古いしきたりをぶっ壊すとか。GJ!
  • やるべきことはやるべきだろ。
  • 中世の慣習には中世の解決策が必要ってことだな。
  • もし私が蛇になっても愛してくれる?
  • 自分の幸せのために伝統とか家族の期待を捨てた、まさに純粋な例だな。頑張れ!
  • 女性が結婚を避けるために蛇に変身したふりしなくていい世界になってほしいわ。
  • 見知らぬ男にレイプされたくない女が動物に変身するとか、ありえねーだろ(皮肉)。
  • こういうぶっ飛んだ話、大好きだわ。
  • お見合い結婚の方が恋愛結婚より優れてるとか言ってる奴らいるけどさ、ワロタ。女が逃げられてよかったわ。
  • 警察の公式見解:「女性が蛇に変身したとの報道は純粋な噂であり、無視すべきである。」(当たり前だろw)
  • 彼女が本当に嘘をついたって確信できるか?
  • ちょっと悲しいな。でも理解できる。世界にはいろんな文化があるし、お見合い結婚から逃げ出すのは珍しくない。中には聖母マリアを見たとか言って、修道院に入るふりする女もいたらしい。家族が決めた男と結婚したくない、字を読めるようになりたい、あるいは他の女とヤりたいから、とか理由はいろいろだろ。彼女が幸せになって、家族もいつか受け入れてくれるといいな。頑張れ、蛇の女王リーナ!
  • 彼女は俺をイモリに変えやがった!
  • ラミアフェチ「残念、俺はそういうの好きなんだが!」
  • 次は名誉殺人から逃げなきゃいけないな。
  • 警察は超常現象を否定して、女が故意に仕組んだと結論付けたらしいが、現場でどんな証拠を見つけてすぐにそう判断できたんだろうな。
  • やるべきことはやるべきだ。
  • この女には敬意しかないわ。
  • インドから出てくるヤバい話はいつもウッタル・プラデーシュ州だな。インドのフロリダか何かか?

引用 https://00m.in/SGtBr

タイトルとURLをコピーしました